スポンサーサイト


おちゃめ

おちゃめ

今日は一日風も強く、時折雨も混じる生憎の天気。
おうちの中で遊ぶ一日となりました。

実は昨日、遊び道具に結んであったナイロンの紐を飲みこんでしまうというアクシデントがあり、その時はちょっとばかり慌てましたが、しっかりペリットで出てきました。
そんな訳で、今日は道具に頼らず一緒に遊んであげる一日にしました。

部屋の中を飛び回ったり、肩に乗って髪の毛を羽繕いしてくれたり、甘噛みしてみたりと結構いっぱい遊んでいたのですが、家内が帰宅して少し話しをしている間に消えてしまいました。

いつもなら、呼んだら「シューシュー」と返事をしてくれたりするのですが・・・・・静かなまま。
ドアもきちんと閉まっているし、部屋の中にいる事は間違いないのですが、見つかりません。
全員で「バロ~ン!」と呼んでいると、カーテンが動いた気が・・・・・

どこにいるかわかりますか?
カーテンの下から

最初、ちょっと顔を出してはすぐに引っ込めていたので、ここにいるのに気が付きませんでした。
で、なおも呼んでいると、
「しょーがないなー」とカーテンの袖から出てきて

カーテンから出てみた

「何?どうしたの?何か用?」
ところでな~に?

姿は見えないし、声もしないし、音もしないから皆で心配したんだよ~
でも、かわいいから許す!
また後で遊ぼうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堪らんです♡

こんばんは~^^

顔だけ出したバロンの表情、
出てきて 何?っとキョトンとしている表情、
可愛すぎて抱きしめたくなります!!

バロンはお目めがとっても大きいですね♪

実際フクロウを飼ってみると
いろいろあっても結局「可愛いから許す!!」の連続ですね(笑

No title

チミー様

ご訪問&コメントいつもありがとうございます!

そうなんですよー
メンフクロウってなんかした瞬間に思わぬしぐさや表情を見せてくれて・・・
そのどれもがかわいくて・・・・
結局、かわいいから、いいか・・・になってしまうんですよねー

フクちゃんはどうですか?
ずいぶん飛べるようになってきたみたいですが、
活発に遊んでいると、時々「?」みたいな失敗なんかも
するのでは?

バロンは以前、TVの裏に滑って落ちて消えました(笑)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
