スポンサーサイト


かくれんぼ

かくれんぼ?

今日はいつものふつ~の一日だったし、ブログは今日はちょっとお休みしようかな?
と、思っていたら、本日最後に面白い事をしてくれました。

我が家では、部屋の中で放している時、(日中はほとんど放しっぱなしですが)家具にウンチを落とされることもあるので、人間が普段使わない部分にはブルーシートをかぶせています。

で、隙間からそのかぶせてあるブルーシートの中に入るのが、割とお気に入りで、今日も潜ってしばらく「シューシュー」言っていました。

そのうち・・・

ブルーシートの上のほうが・・・「ガサッ」・・・「?」
そんなところに入れる訳がない・・・・というところから、もう一度・・・・「ガサッ」
もうみんな「・・・・?」

結局、こんなことをしていました。


最後は床に下りたようだったので、しばらくしてもう一度ブルーシートをめくってみると
今度は「伏せ」をしていました!!



見かけた「伏せ」はこれで3回目・・・・だったと思うが、
それにしてもこの「伏せ」を見るたびに
どうしてもフクロウを飼っている事を忘れそうになる。

それにしても
かわいい「伏せ」で、
いつまでも見ていたくなる。

「伏せ!」と言って
「伏せ」をしてくれるようにならないかしらん・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伏せができるフクロウなんて見たことはいまだにないですねぇ。
でもしぶとく教えればやってくれるかもしれないですね(^^)

伏せが出来たらヒヨコあげるよ(^^)(笑)

No title

鈴フクロウ様

ご訪問&コメントありがとうございます。

伏せと言って、伏せをしてくれたらすごいですよねー
ちょっとまじめに訓練してみようかな・・・・な~んて・・・

それにしてもなぜか気が向くと伏せをしています。
何か伏せをするポイントがあるような気はするのですが。

また「伏せ」をしてたらご紹介しますね(^^)

No title

こんばんは~^^

バロン、リラックスすると伏せなのですかねぇ♪

こんな姿見たら、可愛い可愛い連発してしまいそうです。。

アヒル寝の時の、指をグーに握っている様子も堪らないですよね!!

そして動画を見るとやっぱり兄弟だなあと感じます。

ネット上で見る他のメンフクロウの子とは
やっぱり違うなあとも思いますし。。

綺麗なバロンや綿綿に似ていて、本当に嬉しいです^^

No title

チミー様

ご訪問&コメントありがとうございます!

いまだにどうして「ふせ」するのか良くわかりませんが、
忘れた頃に「ふせ」をしてくれます。

もしかして、「もっと注目してよ!」というアピール?
だとしたら相当わかりにくいような・・・・

アヒル寝の時の寝かたもかわいいですよねーーーー
あれはもう一度見てみたいです!

それにしてもフクちゃんはどんな若鳥の顔になるのでしょう。
綿綿はすごく毛並みがきれいですよねー
うちのはちょっとボサボサかな?
でも、顔つきはやはり似ているように思います。
フクちゃんも似てきましたか?
はやく見てみたいです(^^)

綿毛が抜けて
部屋中軽~い毛が舞っている大変な時期だとは思いますが
ぜひぜひフクちゃんの凛々しい写真もアップしてください!
楽しみにしています(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
