スポンサーサイト




昨晩寝る時刻になっても遊びの真っ最中だったバロンはジェスをつけようとしても、こんな状態。
「もう寝る時間だけど、何で遊んでるの?」
「みせないもん」
見せないもん!
よほど見られたくなかったらしく、机の下に隠れてしまった。
「だから、とらないから見せてよ~」
「嘘だ!絶対取るから・・・あげないもん」
渡さないもん!

しょうがないので、珍しくジェスもリードもつけずに寝ました。

で、今朝・・・・ご機嫌で「シューシュー」言ってました。
呼び寄せと投げ戻しは、今日は屋内で順調に消化。

そのかわりと言ってはなんだが、
今日あたり桜がきれいだろうと、見に行く事に。
近くの小さい川沿いが桜の名所なので、
お出かけしました。
桜が満開であまりに綺麗で写真を撮ったりしていたのと、
人が結構多く、色々な方からお声をかけてもらったりしていたので
なんと3時間もお散歩してしまいました。
でも本当に綺麗だったねー

桜が満開(1)
善福寺緑地桜満開1

桜が満開(2)
善福寺緑地桜満開2

満開の桜の中のバロン(1)
桜とバロン1

満開の桜の中のバロン(2)
桜とバロン2

満開の桜の中のバロン(3)
桜とバロン3

一足早めのお花見、堪能したようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
桜、素晴らしいですね!!

優雅なバロンはやっぱり似合います♡
桜を見に来た方たちも
バロンを見られて嬉しかったでしょうね~

来年は私たちもお花見に行きたいです^^

No title

チミー様
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

毎年、ここの桜は見事なので楽しみにしています。
土日は桜の下がブルーシートやレジャーシートでいっぱいに
なってしまいますが、
今日のような平日の午前中とかだと、お花見は始まっておらず、
写真撮影をされる方や散歩の方、
幼稚園児の遠足といった人々がメインなので
結構こちらも落ち着いて散策できるのです。

善福寺川緑地・・・結構お薦めです。
これを撮影したのは、
善福寺川が五日市街道と交差するあたりです。
周辺に駐車場がないのが玉に傷でしょうか。

この公園では
時々カワセミも見ることができます。
普段はなんの変哲もない川沿いの公園ですが、
お花見の時期は良いですよーー

フクちゃんが外出できるようになったら
来年のお花見のための下見に
いかがですか?

No title

こんにちは(^^)/

このとぼけた表情がなんとも愛らしいですね。

桜すごい!北海道なんてまだまだ雪景色なのに!(笑)

No title

鈴フクロウ様

ご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよー
ここ2日ぐらい近くの桜が満開状態で・・・・
特にここの桜は川の両側に並木になっているのですが
川面に向かって立派な枝が伸びているので
遊歩道を歩くと桜の木のトンネルの中を歩くような感じになります。
好きな場所の一つです。

桜とフクロウ・・・どう解釈したらよいのか
良くわからない取り合わせですが、
この公園にいらしてる方々はおおむね好意的に
理解してくださったようで、あちこちでお声をかけてもらいました。

本人はその間、ずっと猫のように
のほほんと手の上にのっていました。
ほんわか、のんびり出来たのでしょう。

早く北海道でも桜が咲くと良いですね。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
