スポンサーサイト


獲物は渡さない!

獲物は渡さない!

今日は朝、え?というほど餌を食べた。結果、食後の体重が最近なかなか目にしなかった374g!! 餌やりの最後のほうでは、手に乗ってきた時、ズシッときたので、かなりいってるなと思っていたけど、360g台を通過して370gに突入しているとは・・・・
まあ、これで明日までは十分持つだろう。

その後しばらくして風が強くなりはじめたので、本格的に風が強くならないうちに少しでもお散歩をしてしまおうという事で45分程度お散歩をした。
しかし、午後に入って相当風が強くなってしまったので、今日の後半は家の中で遊ぶことに。

家の中で遊ぶときにかかせないのが「靴下」!
しかもあそび尽した靴下は、飽きてしまうらしく、あまり嬉しくないらしい。
そこで、今日も新しい靴下を目の前にぶら下げてみると
たちまち目がパッチリ大きくなった。

まるで、なんて良いものを持ってるの?という感じ。
こんな時、ちょっとでも靴下を渡してしまうと、飽きて放りだすまではもう二度と手放さない。
それでも手を出そうとすると、クチバシは鳴らすわ、羽は逆立てるわですごい騒ぎ!
でも、面白いので、今日はちょっとからかいました。

そうしたら、こんな事になりました!
↓↓↓



何がなんでも一度捕まえた獲物は渡さないんだから!!という気迫が伝わってきます(^^)
獲物が「靴下」・・・・というのがちょっと情けないかも・・・。

でも、実際そこらへんからネズミでも運んできたら
こちらが逃げ惑うことになるんでしょうね・・・・きっと。

それも落ち着いて、
子供がソファに腰掛けていると、肘掛けにちょんと乗って、またおとなしく寝ていました。
やっぱり君はかわいいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

早速見つけていただきありがとうございます。いつもバロンくん?かな?で萌えているフクの父クマです。
私もフクのブログを始めようかと思い始めたのですがこちらのブログが泣きたい位使いこなせないので携帯で簡単にできるアメーバさんの方にお引越しさせていただきました。
良ければ覗いてみてやってください。たくさん写真なども載せていこうと思っています。やはり兄弟なのでしょうか?バロンくんにとても似ていると思うのは親心?wこれからもよろしくお願いします。URLはhttp://ameblo.jp/ufufu-fukurou/
です。

はじめまして!

フクちゃんのお父さん、こんにちは!
バロン(♂)の父です。
ブログで拝見しましたが、フクちゃんは女の子なんですね。
真っ白でフワッフワッでかわいいですねー
FC2ではなく、アメブロで拝見しました。

FC2はやはりむずかしいですよねー!
私も四苦八苦しながら、やっとですが、
これだけ作りこみをしてしまったので
もうこのまま走ろうと思っています。

このブログを始めた頃、ブログはした事もなく、
こんなものなんだろうかと思いながら格闘していました。
自分に知識が無いので、難しく感じるのだろうと思って
いたのですが、やはり難しいですよね!

先ほど、私のアメブロの登録名を使って、
家内がコメントを書かせていただきました。
もう、家族でフクちゃんの大ファンになっています。
やさしい顔をしていますね。
飼い主さんの愛情の注ぎ方が表情に出ているのが
良くわかります。
機嫌が悪かったり、人との関係が
あまりうまくいっていない時にはきつい顔になるので・・・。

これからもフクちゃんの成長していく姿を
たくさん期待しています!
頑張ってください!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
