スポンサーサイト


甘えるフクロウ

甘えるフクロウ

今朝も植木屋さんが入っていたので食事は室内で落ち着いて食べました。
その後、1時間程度散歩をして帰ってきたところで、ちょっとニュースでも・・・・
と、ソファに座ってTVをみていたら、「シューシュー」言いはじめました。
どうも少し甘えたくなったというか、かまってほしくなったようです。

放っておいたら、飛んで来てソファの肘掛けにとまりました。
どうも人のそばにいるのが好きみたいです。
で、何をするでもなく、じ~っとして和んでいます。



飛んできて甘えられると、とろけてしまいますよね~

午後は、だいぶ新聞を破ってくれていたので掃除をすることにしました。
廊下からはじめて居間にも掃除機をかけました。
かなり大きな音がする掃除機なので、以前は掃除機を出しただけで
「シューーーーーーーーー」と威嚇していましたが、
この頃は威嚇はなくなりました。
そういうもんだと理解してくれたようです。
が、体はやはり細くなります。

細い!
これは掃除機の音で体が細くなった状態

下は先日、とことんの水浴びをして「身」になった状態
濡れフクロウ

結構、いい勝負だと思うのですが、どうでしょうか?

一応、違いがわかるように、普段の寝姿ものせておきますね。

す~

久しぶりに本気で細くなったところを見ました。
(いつもは2階に連れていってから掃除機をかけているので、細くなるところはあまり見られないのです)
本当は結構スリムなんだよねー

明日は外で呼び寄せ&投げ戻しをしてみようねー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ブログでご紹介してもらったフクフクフードの久保田と申します。

以前からブログは楽しく拝見させて頂いておりましたが、まさか弊社のフードを紹介してくれるとは大変感激しております!

よろしければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか(^^)?

No title

鈴フクロウ様

ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、もちろん結構です。
リンクをお願いします。

毎日据えまわししていると、想像していたより多くの方がフクロウを飼ってみたいと思っている事がわかりました。そして、餌がやはりハードルになっている事も。

御社のフードは、フクロウは飼ってみたいけど、餌が・・・そんな方々に「餌」というハードルを下げる大きな助けになると思います。

コスト的にはあわないのかもしれませんが、メンフクロウクラスの小さめのフクロウに「渡り」をさせたい人用には、もっと小さくカットされたものが重宝されるかもしれませんね。

これからもフクロウファンのために頑張ってください。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
