スポンサーサイト


子供用手袋第二弾完成!

子供用手袋第二弾完成!

おお~!なんだか中国語のようなタイトルになってしまった!

昨晩、ちょっと頑張って子供用の手袋の第二弾を完成させました。
革は実は家内のいらなくなったカバンを解体したもの。
丁度よい厚みだったので作ってみました。
手袋完成

縫い目などの乱れは、完全に自己流なのでご愛嬌ということで・・・・(^^)
でも、餌をあげた後、お散歩を兼ねて早速試しに出かけました。
結構子供もバロンも気にいったみたいです。

テストラン

爪も入らないようですし、ちょっと緊張しても大丈夫そうでした。
まずまずかな?

夜は夜で、新しいジェスを作っていました。
これは特に今までのがダメになったとか
切れたとかということではなく、
単純に控えとして持っていたくて作ったのですが、

また興味津々のバロンは机まで飛んで来てのぞきこんでいました。
そのうち、ジェスに興味が出たのか、
足でつかんでみたり、くちばしでつついてみたり・・・・

まだあげられないからダメだよ・・・・と
とりあげようとしたら、
足でつかんだまま、「どうして遊んじゃいけないの?」という顔をして
なかなか放しませんでした。

新しいジェスで遊ぶ

足、器用だねー。
そんなに遊びたいのなら、
今晩は夜中の散歩に行ってみようねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
手袋いいですねぇ!!
子供用の猛禽グローブなんて、まずないですものね
色も人の手の色に近いから、バロンも落ち着くんじゃないでしょうか?
早くバロンみたいにお散歩に出かけたいです!!

フクちゃんはだいぶ慣れてキュルキュル甘えながら
触って~と来るようになりました!
寝ている時もたまに夢なのかキュルキュル鳴きます。
それも人や犬と一緒なのですね^^
毎日、フクちゃんと過ごせるのが本当に幸せだなって感じています。

バロンも綿綿も、本当に愛されていて、
というか溺愛してしまうほど可愛いのが
 少しずつ分かってきましたよ~^^

No title

チミー様

こんばんは!
またまたご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんですよ~子供用のグローブって無いんですよ~
作業用手袋でも・・・・と思って探したけど、それもだめ。
じゃあ、作ってみるか・・・・と言ってエイヤッ で作ってしまいました。
なんとかなるもんですね。
まあ、色は家内のカバンをばらしたままの色なので、そんなにお褒めいただけると恥ずかしいのですが。

フクちゃん、慣れましたかー
かわいい真っ白の綿毛ちゃんですねー
なんとも言えないかわいらしい声で甘えられると、本当に幸せな気持ちになりますよね。

これからもう少しすると
羽ばたき練習がはじまったり、
頭をガシガシ掻いて綿毛をとったり
色々な事をしますが、
どのしぐさをみていても、表情を見ていても
本当に飽きないんです。

もう横になって寝ましたか?
だんだんと人の言葉がわかっていると思えるようなしぐさも見せてくれるようになりますよ。
うちのバロンはウンチした時、「ウンチしたよ~」と「シューシュー」言って教えてくれます。
そんな成長も楽しみですよー。

綿綿の飼い主さんともお話ししていますが、フクちゃんがもう少し大きくなって、外出できるようになったら、一度みんなでお会いしましょう。

またフクちゃんのかわいらしい姿を見せてください。楽しみにしています。

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
