スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常の風景

日常の風景

今日は雨が降る予報だったので、降り出す前にお散歩に行こうと、朝の餌やりを終えるとすぐにお散歩に。
帰ってくるころには雨も降りだし、今日は一日家の中でおとなしく過ごす事になりましたが、日中はひたすら寝ていました。

夕方には車に乗って子供の体操教室まで一緒にお出かけ。
相変わらず車の中では色々なものを見つけてキョロキョロ。

その反動か、帰ってきてからはまた熟睡。

よく寝る一日。

夜にはさすがに元気になって部屋の中を飛び回りはじめました。

数日前から作り始めた子供の手袋・・・・。
まだまだ製作途中。
子供用手袋途中

今の手袋は革が薄めだった事、縫い目が少し荒い事もあって、爪がくいこんだり、縫い目から入ってしまうことがあったりするので、早く作らねば・・・・・ということで今日も子供が寝てから手袋製作の続きを開始。

しばらくテレビの上から見ていたが、好奇心に負けたとみえてテーブルの上に来て観察を開始。
そのうち、遊びたくなったのでしょう、ツンツンが始まりました。



何かを作っていると必ず寄ってきて「何してるの?」と覗き込む。
いつもの風景ではあるものの、
夜、ひとりで作業をしている時に手元を覗き込みに来てくれるフクロウがいる。
なんかとっても幸せな瞬間です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。