

ヘアドライヤーに興味津々

ヘアドライヤーに興味津々

今朝は昨日の夜も餌をあげずに頑張ったところ、体重が300g程度まで落ちていました。その甲斐もあって、呼び寄せ&投げ戻しも極めて順調! 好奇心を刺激するものが無い廊下を使うまでもなく、また元の調子に戻り始めました。
やはり体重管理って大切ですね!

ブリーダーさんにお伺いしたところ、冬は通常の生活のためのエネルギーに加え、体温維持のためのエネルギーも必要とするため、やはりある程度量を食べる傾向にあるとのこと。その反対に外気温が上がってくると体温維持のためのエネルギーはあまり必要なくなるので、食べる量も落ちる→結果、体重も落ちる傾向となることが多いとのこと。

う~ん、理にかなっている!そう言われてみれば、ここのところ数日比較的暖かい日が続いていた。餌への食いつきが悪くなった時期と確かにほぼ一致している。
体が春に対応するように変化してきているのかぁ!すごいなあ!

本人はそんな事にはおかまいなく、今日も絶好調で靴下遊びに邁進!
相変わらず取られないように警戒しまくり!

それでも数時間遊んでいたら飽き始めたらしい。
子供が風呂からあがってヘアドライヤーを使っているところを発見!
早速持ち前の好奇心まる出しで
ヘアドライヤーを見に行きました。



こんな大きな音がするものを見に行くとは・・・・
手袋を作っている時にも見に来たし、
ジェスを作っている時も見に来た。
壁にねじを打ち込むために使ったハンディドライバーも見に来た。
色々なものに興味津々なんだね。

明日は天気がそこそこ良いから、またお散歩に行こうねーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
