スポンサーサイト


寝かたがなんか・・・・

寝かたがなんか・・・・

今日は昨日よりもだいぶリラックスできているらしく、寝かたがなんか脱力系?
寝かたが・・・01

今日はお散歩途中で記念撮影!
お散歩

もう人がいても平気で歩き回りはじめましたし、
寝る姿もだんだん脱力系になりはじめました。
ブリーダーさんからのお話しによると
本当にリラックスすると横になって寝ることもあるそう。
早くみてみたい。
羽繕いをするのもリラックスしている証拠らしいのですが、
確かにフクロウハウスの中などでも羽繕いをしています。
「のび」もするし、
なんかしぐさがカワイイなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ!!!
我が家のメンフクロウ、綿綿(めんめん)のことを思い出しました。
半年ですっかり大人になってしまいましたが、すっかり我が家の王子となっています。
お名前はなんですか?成長が楽しみです!

No title

またーおさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
メンフクロウを飼うにあたって、またーおさんのブログ、ずいぶん参考にさせていただきました。ありがとうございます。
名前は子供たちに命名させたのですが、うちの子は男の子ということで、「バロン」となりました。
なんか名前負けしそうですよね。
まあ、今ではみんな慣れてバロン、バロンと連呼しています。
我が家に来てからちょうど一週間です。ずいぶん慣れて簡単に抱かせてくれるようになりました。
成鳥の羽もだいぶ出てきていますが、これからもますます楽しみです。
またーおさんのブログ、とても面白くて楽しみにさせていただいています。また、メンフクロウ飼育の先輩の、なるほど~もいっぱいあります。また最近の綿綿の様子などもアップしてください。楽しみにしています。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
