スポンサーサイト


もうすぐ春

もうすぐ春

昨晩というか真夜中にいきなり「おなかすいた~」コールが発生。朝の食事に影響が出ないように通常のえさの量の60%程度の量をあげた。物足りなかったらしいが、これで我慢して~。

そうしたら朝、結構な「シューシュー」鳴き!まさかお腹がすいた?と体重を量ってみると、結構おなかがすいている状態。えさをあげたら食べる食べる・・・・
いつもの量の30%増しの量をペロッと食べてしまいました。

ここのところ、お腹いっぱいになるまで食べると、時々370gを超えることがあり、少しまた体がしっかりして大きくなっている様子。
部屋の中でもけっこう好きに飛べるようにしているので、筋肉がついてきているのかもしれない。

なので、外で運動というか遊ばせてあげるとそれなりに気もち良いのではないかと思い、お散歩とは別に今日は外であそぶことにした。
リードも軽いものに変え、肩に飛び乗ったので、そのまま外に出てどうしようか考えていたら、いきなり玄関灯の上に飛んで行った。
なんか、玄関の守り神みたいでちょっと神々しいかな?
玄関灯
けっこう目ざとく止まれる場所を見つけます。

ふと見ると、梅の花が結構咲いているではありませんか・・・
チャ~ンス!
今日は良い「梅にウグイス」ではなく、「梅にフクロウ」が撮れそう!
なかなか良い感じで落ち着いてくれていました(^^)
梅の木

こんなに梅の花が咲いているのを見ると、もうすぐ春なんだなあと実感。

手袋も今のムートンのものから作業用手袋に変える・・・・つもりだったのですが、今作っている手袋が初めて作ったわりにはなんとか使えそうなものになりそうなので、これからの暖かくなる季節にはこの手袋が活躍するかもしれません。
革手袋

手袋ももう少しで完成・・・・
今日も暖かな日差しがさしていたし、風もだいぶ春っぽい風になってきました。
もうすぐ春ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
