スポンサーサイト


百面相?

百面相?

今朝の食事時間は部屋の中だったが、一気に2.5m~3mの呼び寄せ&投げ戻しをしてみた。結構今までの練習がきいてきているのか、呼び寄せも投げ戻しも割と順調(^^)

この距離は呼び寄せだけの時には何回か練習した事があったが、投げ戻しを入れてからは今日が初めて。
もう少し暖かくなったらじっくり外で練習かな?

今日のお散歩も順調でした。
夕方のお買いものを兼ねたお散歩では、先日お邪魔した「さわやこおふぃ」店さんの店先でまたまたじっくりお話しさせていただいてしまいました。
「さわやこおふぃ」店さんのお話しでは、コーヒー豆が入ってくる袋に「フクロウ」の絵が描いてあるとか・・・。それでお店にふくろうアイテムが多いのかな?
コーヒー豆も買わなかったのに、バロンをとっても可愛がってくださって・・・・お店の皆さんありがとうございました。
近々、コーヒー豆を買いに寄ります。
本当にここの豆やブレンドは美味しいので、近くにいらっしゃった際にはぜひお試しください!
詳しくはこのブログの「リンク」のところの「さわやこおふぃ」で見てみてくださいね。

で、このメンフクロウ、うちの子だけではなく、本当に表情が豊かで、毎日じっくり見ていると、いたずらしたい時とか、一人にしてほしい時とか、失敗して恥ずかしい時とかが本当に表情に出るんです。
そんな表情を今日は少しご紹介・・・・。
こんなに表情が変わる「鳥」って珍しいと思うのですが・・・・

まずは、次に行く場所を見つけて、そこに行こうと考えている時
きり!

次はなでなでされて、なんかまったりと気持ちいい時
もふもふ

そして、何かに興味津々の時
くりっ

気持ちよくて眠い時
にっ

ほぼ熟睡している時
す~

とても同じ鳥とは思えませんが、
もっともっと微妙な表情もたくさんしてくれます。
餌やフンの心配はあるかもしれませんが、
ほんっと~~に可愛いですよーーー!!
メンフクロウ飼ってみたくなりました??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
