スポンサーサイト


あれ?犬だっけ?

あれ?犬だっけ?

今日も元気に食事もしました。お散歩にも行きました。駅前で大勢の人に囲まれて写真撮影会になりました。
・・・・で、帰って来て昼寝をし始めたので、別の部屋でパソコンの復旧作業の仕上げみたいな事をしていました。
一段落したので、お茶を飲もうと居間に入ったら、
バロンの姿が見えません。

いつもたいていそこにいる、TVの上にもいない・・・・
エアコンの上にも、照明の上にもいない・・・・
ときどき潜る、ブルーシートの下にもいない・・・・

「どこ?」と声をかけると、一言「シュー」・・・・

どこ?と思って一生懸命探していたら、こんなところにいました!
椅子からのぞく

そこにいたんだ!と、一安心。
でも、待てよ・・・・・なんか変・・・・
横から覗いてみると、

えぇ~!?
なんで「伏せ」してるの?
というか、君はフクロウだったよね?
犬じゃなかったよね?
でも、
これはどう見ても「伏せ」なんだけど・・・・・

伏せ

なんか番してるの?
くつろいでいるだけ?

あまりにおもしろかったので、VTRも撮ってみました。


もしかして、巣の中でくつろいでいるつもりだったのかな?
部屋の中でくつろげる場所が何か所も出来たみたいで嬉しいよ。

でも、椅子の上でのうんちが心配だなぁ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!かわいい!
我が家の綿綿も、なぜかテーブルの下の椅子の上が大好きで、リードを離すとすぐにタタタタっと走って(鳥なのに飛ばずに。。。)登ります。
私がしゃがんでいると、足の間に入ってくるし、狭いところが好きなんだなあと思えるようになりましたが、はじめは不思議で不思議で。。。
個体差ではなく、メンフクロウ全体が狭いところ好きなんでしょうか?
もしかして、兄弟のDNA??

本当にずーっと見てても飽きないですよね。
バロンちゃんも大きくなって、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね☆

No title

またーお様
お久しぶりです。お元気ですか?
こんな椅子の上というか机の下との「すきま」に入り込んで「伏せ」をしているのって初めてだったもので、本当に驚きました。
そうなんですか、綿綿王子も好きですかーー
やはりメンフクロウってそういう癖でも持っているんでしょうか?
今度ブリーダーさんにも聞いてみましょう。
兄弟のDNAだったらどうしましょう?
狭くて薄暗くて天井の低い圧迫感のあるところが好きなDNA?
なんかあまり嬉しくないようなDNAですね。

体つきがしっかりしてきて、お兄ちゃんの綿綿王子にだいぶ近づいてきました。
何かしら新しい遊びを見つけたり、場所を作ったりするので、本当に目が離せませんね。
またぜひ綿綿王子の近況を教えてください。

No title

先日はありがとうございました(*^^*)

わたしたちワンコに囲まれたから
バロンちゃん…( ̄▽ ̄;)

でも、フセするなんてカワイイてすね~(//∇//)

No title

あんず様

ご訪問ありがとうございます!
ワンちゃん、コタロ君と言うんですね。
我が家の2代前のワンちゃんはロングコートのチワワでした。
コタロ君、かわいいですねー!
ブログにバロンを載せていただいて
ありがとうございます!

この時はなぜか伏せをしてくれていたのですが、
「伏せ!」と言ってもしてくれません。
本人のやる気を待つしかないようです・・・・

またぜひ遊びに来てください!
そしてまたお会いできる日を楽しみにしています(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
