スポンサーサイト


また雪が降った日

また雪が降った日

今日は朝からかなり雪が降っていて、あたり一面真っ白!
しかも雪は降り続いていて、お散歩に出られるかどうかというところ。
まずは餌をあげるところから・・・・

呼寄せ&投げ戻しも順調で、餌は良く食べました。
が、食べ終わったと同時に窓際に飛んで行き、窓の外の雪が降っているところを
クリクリと大きな目で追いかけている。
雪がこんなに降ったのを見たのは、それこそ生まれて初めてだもの
面白いよねーーーー

フクロウと雪景色

一休みしたところで、
じゃあ、お散歩に行ってみようか?
人間は相当な重装備をしてお出かけ・・・・
右手にカメラ、左手の上にバロンを乗せ、指先で傘を持つという結構な「技」を使いつつ
お散歩にしゅっぱーつ!
雪の中のお散歩

今日のお散歩はこんな感じでした(^^)


風に雪が舞って傘の下からまきこんで来たり、足元が結構スベッたりして危なかったので、
今日は30分程度で帰ってきました。
それでも、
雪を踏みしめる音、傘に雪がつもる音、木の枝から雪が落ちてくる音・・・・
普段は聞こえない色々な音がして、楽しかったようです。

帰ってきてからは
ひたすら室内で遊んでいました。
飛び回ったり、獲物を捕らえているつもりの急降下をしたり、肩の上に乗って、肩をガジガジしたり・・・・。
そんな事をしながら時間をつぶしていたのですが、
せっかくだから「お腹なでなで」をしてあげるねーーーーということで
足の上にゴロンと寝かし、おなかやのどをかぁ~るくなでてあげると
気持ち良いらしく、じーっとしています。
こんな感じなんです。VTRを見てみてください!



そろそろ暖かくなってくれると良いんだけどねぇ・・・・・・
外でもフライトの練習したいもんねーーーー
また明日もたくさん遊ぼうねーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
