

雨のお散歩

雨のお散歩

今日は朝から結構本降りの雨。
お散歩どうしようか迷いましたが、
結局
左手にフクロウ、右手に傘という状態でお散歩に行きました。

傘を怖がるかと思ったのですが、
まったくいつもどおり。
なんだか拍子抜け・・・・・。
もっと驚くだろうと思っていたのですが・・・・。

ただ、最初は傘に雨が当たる音や
水たまりを自転車や他の人がとおる音、
屋根から雨水が落ちる音などが
新鮮で面白かった様子。
結構キョロキョロしてました。

そんな訳で両手が完全にふさがってしまっていたので、
今日のお散歩フォトは撮れませんでした。

午後に入ると天気も回復。
日差しも少し戻ったので、梅の木にとまってもらって
春を表現してもらいました(^^)
「梅にウグイス」ではなく
「梅にフクロウ」・・・・・・・・・

梅とフクロウ

今日あたりは梅の木のつぼみも
だいぶふくらんできていました。
後数日で梅が咲きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
