スポンサーサイト


暖かな一日

暖かな一日

今朝も室内での呼び寄せ&投げ戻しは順調!また昨日より少し距離が伸びた。
うん、順調、順調。
アッという間に戻りも覚えてくれて優秀!
なんか出来の良い子をもった親の気分かも・・・・。

それに加えて、今日は暖かな一日。
またちょっと足をのばして遠くの公園までお散歩しました。
今日は小さな滑り台の上でポーズ。
滑り台に結構興味津々。
これなんだ?
なんだかこのまま滑ってくれるかも?
・・・・と思わせるぐらい興味津々でした。
でも、降り口のステンレスの上に立ってみると
思いの外滑るので、「やっぱりや~めたッ」と
さっさと後ろを向いてしまいました。
こわいかも

でも、実はこの後、事件が起きました。
足を滑らせて、滑り台の上から滑って落ちてきたのです!
慌てて羽ばたいて地面に着地して事なきを得たのですが、
本人も相当驚いたようでしたが、
私も驚きました。

なぜ足を滑らせたのかはいまだに良くわかりません・・・・??

もう少しで世界初の滑り台を滑るフクロウになるところでした。

そんな事があったので、帰ってきてからは結構すぐにお休みに・・・・
とは言え、少し興奮したのでしょうか?
今日はいつもより首のまわり方が良いようでした。
回転角度が
きっと、何が滑り台で起きたのか考えていたのでしょう。

暖かな一日だったせいか、今日は結構その後ぐっすり眠ってしまいました。
陽だまりの猫状態で寝ていました。
が、子供が学校から帰ってきたら元気いっぱい!
さっそく子供の背中に乗ったりしてあそんでいました。
やはり暖かいと活動的になるみたいですね。
背中の上で



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
