スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を待つ

春を待つ

今日は昨晩の食事でお腹がもってしまったようで、朝、餌を欲しがらなかった。
その割には結構元気に飛び回っているので、今日はちょっとじっくりお散歩に行くことに。
片道歩いて30分ぐらいのところに、以前自転車で行っていた広い公園があったので、今日はそこに行きました。
公園のベンチの上で気持ち良さそうにくつろいでいます。
広い公園で
しばらくすると手にピョンっと乗ってきたので、
今度は桜の木の上に置いてみました。
本当は梅の木を探していたのですが、
梅は公園に無く、まだつぼみが出てきていない桜の木しかありませんでした。
とは言っても、この公園は都内では結構有名な桜の名所。
花がさいたらぜひ桜の花と一緒に撮影してみたいです。
ともあれ、「春を桜の木の上で待つフクロウ」・・・・・です。
桜の木の上で
本人には迷惑なんでしょうが、
どうしても「梅にうぐいす」ならぬ、「梅にフクロウ」をやってみたいので、
明日も天気が良かったら梅の木を探しに行くぞ~!

夜、8時すぎにさすがにお腹がすいたとみえて、「ジャージャー」鳴き。
子供が呼び寄せと投げ戻しをしてみたいというので、やらせてみたら、
屋内ではあるものの、と~っても上手にできました。
あげる餌を小さくしたこともあって、20回近くは飛んで来て、投げ戻して・・・・・が出来ていました。
子供も上手だったのですが、
なんといっても本人がしっかり覚えてくれたようです。
外での餌やりが、またまた楽しみになってきました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。