スポンサーサイト


甘えん坊の一日

甘えん坊の一日

今朝の呼寄せと投げ戻しは昨日より数十センチ離れて上手にできました。
天気も良かったこともあったのですが、呼び寄せと投げ戻しが上手にできたこともあって、早速お散歩に連れていってあげました。

今日は子供が40分ぐらい乗せて歩きました。
二人ともなかなか様になってきてます(^^)
子供の手の上で

子供の手がまだまだ小さいので、お互いに位置を決めるのに大変なことも時々ありますが、今日はなんか二人とも良い感じでした。

で、家に帰ったら、さっそくお昼寝。
時々うつらうつら起きながら、自分の足をカリカリ手入れしたりして、また寝てしまったりしているのですが、今日は眠かったらしく、足の手入れの途中で停止・・・・・・・
あまりにおかしかったので、カメラを向けたら、目だけなんとか開けて
「起きてるよ!」アピール。
でも足をしまうのを忘れてるよーーーー
途中停止

その後、私の肩の上で片足になって寝たりしているうちに、こちらもなんとなく昼寝を少し・・・・
気持ちよく寝ていたのですが、
なんかほほに当たるなあと、うっすら目をあけてみると、遊んで欲しくなったらしく、くちばしでほほをカル~くつついていました。
そんな起こしかたをされたら、遊ばない訳にはいかないよねーーーー

最近、何かあるとすぐに肩の上に乗りたがり、乗ったら上で寝ていたり、のびをしていたり、羽づくろいをしたりと、肩の上がお好みの場所のひとつになってしまったよう・・・・

家内の肩にもすぐ乗るし、今は人の肩の上が好きみたいです。
今日はなんだか遊ぼうよーーーと言い続けてた一日でした。
家族みんなで、かわいさにとろけた一日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
