スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼寄せと投げ戻しの練習

呼寄せと投げ戻しの練習

ここのところだいぶ食事の時に飛んで来るのと飛んで帰るのがうまくなったので、ビデオを回してみました。ここから先はかなり根気がいると思うのですが、徐々に距離を離していこうと思っています。
結構、飛んで来た後、ちゃんと自分から飛んで帰っています。なかなか賢い・・・・なんて、完全に親ばか状態(^^)
でもやっぱりこんな事をしてくれるようになると嬉しいなぁ
ビデオの中で「ジャージャー」と鳴いているのが、餌を欲しい時と甘えたい時の鳴き方です。


来て帰ってが、ずいぶん出来るようになりました。
やっぱり君は賢いよー!
えらい!

と、いう朝があって、午後は近くの商店街に買い物があったので、バロンをつれて家族で出かけました。
家内が店で買い物をしている間、外で手の上にとまらせて待っていたら、かわいいねーと寄ってきてくださった方々によるフクロウのミニ写真撮影会となってしまいました。お店の前だったので、お店の方、ごめんなさい。
でも、みなさん、とってもかわいがってくれました。
良かったね!

で、帰り道は子供が手に乗せて帰ってきました。
こどもと一緒
子供の手というか、指が小さいので、どうしても片足が手首にかかってしまうのが(子供には)かわいそうなのですが、本人(フクロウ)は結構落ち着いて景色を見ながら乗って帰ってきてました。

それにしても今日は寒かった・・・・・
明日はもう少し暖かいといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。