

商店街完全デビュー?

商店街完全デビュー?

今日は朝少しシューシュー鳴きをしたが、お散歩に連れていって帰ってきたら、そのままお昼寝。
途中少し起きたが、再びお昼寝(フクロウにとっては普通の睡眠・・・)。

子供が学校から帰ってくるまで、ほとんど寝ていたので、今日はなんと朝の餌の時間をスルー。
このまま夜まで行ければ、目標の一日1回の食事が達成。
どうなることやら・・・・・

まずは子供が学校から帰ってきたので、その足でコートだけ着替え、手袋をはめてお散歩に出発。
前半は子供が、後半は私が手にのせた。
そして、今日は本格的な商店街デビュー!
夕方4時頃の商店街なので、かなり人出が多かったが、
本人全く平気。
なかなか度胸がついてきたみたい(^^)
商店街デビュー
珍しそうに商店街の中をあちこち首をグルグルまわしながら見ていました。
人も多いし物も多い。面白いよねー?!

ついでに駅前でも記念に一枚・・・・
駅前で

今日もあちこちでいろんな人に声をかけられたねー。
なんだか、そこにいるだけで人を笑顔にできてしまう君はやっぱりすごいよね。
明日も天気が良いといいのだけど、今のところ雨の予報。
また外で遊びたいね(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
