スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄張り宣言?

縄張り宣言?

今日は朝から雨だったので、餌やりも室内。お散歩も傘をさしながらを考えたのですが、やはり気温も低かったので、今日は室内で遊ぶことに。

ふところに入れて遊んだりしていたら、お気に入りのテレビの上に移動しました。
まあ、一人で遊ぶかも・・・・と思っていたら、いきなり縄張り宣言!

以前、とまり木(実際には台だが・・)の上で一回、そして私の肩の上で一回と、めったにこうした鳴き方はしないのだが、今日は窓の外に何かが見えたのかもしれない。


ブリーダーさんのお話しによると、普通は孵化後もう少したってからこういう鳴き方が始まるらしいのだが、どうもちょっとばかり「おませさん」らしい。
フリースのガジガジもやはり獲物をつかまえて食べる本能の代替行為で、これも少し早めに始まっている様子。綿毛が抜けるのも早かったので、色々なものが「おませさん」なのかもしれない。

こうなると、お兄さんの綿綿さんのように巣作り行動も早く始まるのかも・・・・。
バロンの場合はどんな巣作り行動になるのやら。
楽しみだけど、ちょっとドキドキ。

明日は晴れるみたいだから、またお散歩行ったり、飛んだりしようねー(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。