スポンサーサイト


いつもと違う・・

いつもと違う・・


今日は朝からまたまた2階でしばらく過ごしました。
2階の廊下を曲がったところに、かつて1階で使っていたとまり木を取り付けてあるのですが、階段から上がってきた人をのぞこうと思うとできるのです・・・・。
今日もだれが来たの~?と首だけだしてチェ~ック!!
だれかな?

9時半頃には家を出て、いつものお散歩に・・・・。
今日は途中、病院の看護師さん、とおりすがりの人、家の前でガーデニングをしていた人などに「かわいいね~!」などと声をかけてもらったり、背中をなでてもらったりして、本人ご機嫌で帰ってきました。
お腹をすかせてお散歩にいったので、1時間程度のお散歩ではウンチもせず。
でも、家についた途端、「シャーシャー」鳴きが始まって、餌の催促!

あまりに「シャーシャー」鳴くので、1日1回に食事を固定しようと思っていたのですが、結局これから餌をあげることに・・・。
ふと下を見ると、係留している場所の下にひいてある新聞紙の上にうんちが・・・・
しかし、緑色のものがフンに交じっている。
いつもと違うフンだ。
おなかがすきすぎたのかもしれない。

この先、フンの写真がありますので、
苦手な方は見ないでください。



ちなみにこれが緑色のフン・・・・・・



苦手なかたはすみません。



緑のうんち

最初はちょっとだけ驚きましたが、フンの色についてもブリーダーさんから教えていただいていたので、あまり驚かなくてすみました。いつもきめ細やかなアドバイスをいただけるおかげで、なんとか(人間側が)慌てふためかなくてすんでいます。

で、夕方・・・・・・
今度は家内がお散歩に一緒に行きた~い と、いうので、
急きょお散歩をすることに・・・・。
かかとお散歩

じつは昨晩、とまり木の上から家内の肩の上に ピョンッ と飛び乗ったのです。
(これは昨晩、その時にとったものです。)
かかの肩の上!

そんなことがあったので、今日のお散歩も大丈夫だろうと思っていたのですが、いつもと違う乗り心地かな?
それでも40分おとなしくお散歩ができたのはスゴイ!
もしかしたら家内のほうが疲れているかも?

帰ってきてからは
ちょっと疲れたのか、早速テレビの上のお気に入りの場所で、またお昼寝~・・・・
眠い~!

明日は天気が良かったら、外で呼び寄せをやってみよう!
そろそろ出来る気がしているのだが・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
