スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はなんだったの~?

昨日はなんだったの~?
というほど、今日は朝から警戒されまくりです!
居間のドアをあければ「シャー!」
フクロウハウスの前を通ると「シャー!」
昨日の夜はあんなにおとなしい子だったのに~~

きっと自分のいる場所が今までのところと違うということや、まわりにいる人間がブリーダーさんでは無いことなどがようやくはっきりとわかってきたのでは・・・・・。
それにしてもあまりのかわりようにビックリ!

でも、朝ペリットを吐いていたので、餌は食べるかもと思ったら、顔をそむけられてしまったー
餌は落ち着いたらお腹もすくだろうからと、もう少し様子を見ることに。

しばらくしたら、なんかフクロウハウスから出てきた。
と思ったら、トットコ窓に近づいていき、庭に面した窓とローチェストの間の15cmぐらいの隙間に入ってしまった。
写真は隙間に入る直前・・・・
この後姿を消す・・・!?

しばらくしたら出てくるだろうと思っていたのだが、日が落ちても出てこない。
窓際も寒くなってしまうだろうし、カーテンも閉められない。
本人には迷惑だろうけど、隙間から救出?することに。(本人は強制退去と思っただろうなあ)
手をくちばしで少しつつかれながら、とにかく拾い上げてフクロウハウスの入口まで移動。
そしたらトコトコ入って、一件落着。

あとは餌をしっかり食べ始めてくれるといいんだけど、まだあまり食欲が無い様子。
人間でも緊張してると食欲なんて二の次になってしまうぐらいだから、しょうがないのかも。
早くこの環境に慣れてリラックスしてくれるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。