スポンサーサイト


子供用グローブ

子供用グローブ

昨晩、数日前から家内が頑張って作っていた子供用のグローブが完成!
子供用手袋

今日はいよいよ初めて使ってみることに。
カスタムメードなど、なんて贅沢な!
でも、子供は大喜び!
お散歩に行きたくてしょうがない様子
グローブ

で、お散歩前に今日は庭で餌をあげてみようか・・・・ということで庭にでたのだが・・・・・
いろんな音がしてしまって、
気が散る、気が散る・・・・・

まあ、体重318gぐらいだったので、反応するとは言え、
必死になるほどの体重ではなかったせいもあるが、
外で短い距離の「渡り」練習は・・・・ダメでした・・・・・残念!

まあ、これから笛を使って餌やりを覚えてもらうことも必要なので、焦らず丁寧にやっていこう!
渡りはダメだったが、それでもヒヨコ1匹半程度は食べたのでこれを機に一日1回の餌やりに変更。

そうこうしているうちに人間のお昼の時間となってしまったので、
お散歩ついでに人間の餌を調達することに・・・・。
早速子供は新しいグローブでお散歩に・・・。
20分くらいは子供の腕も下がらず、良い感じだったのだが、30分近くともなると腕が疲れてきてしまい、下がり気味に。
ちょっと羽ばたきが始まりそうだったので、選手交代。
結局50分近くのお散歩となったが、その間、一度だけ飛んでみたくなったようで羽ばたきが入ったが、おおむねいつもどおりの落ち着いたお散歩となった。

でも、新しい事もしたせいか、帰ってきてからは気持ちよくお昼寝・・・・(^^)
モフモフになって寝ていたので、そ~っとカメラを構えたのだが、
音もさせていないのに何かを感じたのか、一応ちょっとポーズをとってくれました。
・・・・・・・・ありがと!
ん~

明日はもう一度最初から丁寧に笛を使いながらお食事しようね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作り手袋!素敵ですね!
ご夫婦そろって器用でいらっしゃって、うらやましいです。

我が家の手作りはジェスとリードと、ダサいダンボールのほったて小屋のみ。。。
手袋にいたっては、ホームセンターで買った298円の手袋です(笑)
なのに、ご飯の時間になると298円の手袋に飛びついて離さない綿綿。。。不憫です。。。

お外のお散歩もいいですね。
途中でウンチ、どうですか?
それが怖くて長い時間は外にでられないでいます。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
