

食欲の冬再び

食欲の冬再び

今日は夜中から良く食べて良く寝る一日でした。
それにしても24時間のうち、4回も食事をするというのは・・・・
羽も長くなってきたみたいだし、体が成長する時期なのかも・・・・
で、だいぶ餌の時に素直に手に乗るようになりはじめた一日でもありました。

ちなみに1回目の食事は
01:30頃 
食前体重323g
食後体重353g
30~40cmの小さいジャンプで手に2回乗る。

2回目の食事は
08:00頃
食前体重319g
食後体重352g
飛ばずにチョンととまり木から手に乗った。

3回目の食事
10:00頃
食前体重342g
食後体重378g
1mぐらいの距離を1回「渡り」成功!

4回目の食事
21:40頃
食前体重320g
食後体重357g
1mぐらいの距離を3回フライト成功!

食事の時、乗る手に集中し始めるのができ始めた。
以前の集中力が戻ってきた感じ。

今回、特に4回目の食事の時は、餌やりグッズを何も使わず、名前を呼んだら1回目だけだが、飛んできた!
すごい!
このまま順調に、呼べば来る・・・・・というふうになってくれないものかなあ・・・・

食事の後は少し休んで、あちこち飛び回っていた。
一度とまってみたかったのでしょう、壁に取り付けたコートフックの上でオブジェになったりしていました。
オブジェ

その後は・・・・・・?
とにかく良く寝ていた一日でした(^^;
丸い寝姿
こうして見ると、一回り大きくなったような・・・・・

寝ている時はこんなに
モフモフ・・・・・
気持ちよさそうですねーーーー
早く外で「渡り」の練習が出来るようになるといいなあ!

明日も寒そうだけど、またお散歩にいこう!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
