スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンクレット・ジェス・リード

アンクレット・ジェス・リード

今日は遊びた~い一日だったらしい。
朝、居間に降りていくと、「ジャージャー」と餌をねだるような鳴き声。まあ、毎朝そうとうお腹がすいているらしく、フンの始末をしたりしていてもつつきにくるのだが、今日はいきなり飛んで来た。
どこに乗っているかわかりますか?
頭上再び

なんか爪でカリカリされて、ちょっとだけ痛いような、でも気持ち良いような・・・・
本人は遊んでいるのか甘えているのか・・・
でも、いざ餌をあげてみたら「いらない!」とばかりに顔を横に・・・・
あれ?お腹すいていないの?
どうも人が居間に降りてくるのを待って、遊びたかったらしい。
抱っこをしていたら、爪とクチバシを器用に使って肩にのぼってしまいました。
肩乗りフクロウ

このままいろいろ片付けや仕事をしていても平気な顔をしているので、しばらくこのまま過ごしました。
そのうち、飽きたのか、ポンッと飛び降りると、テテテテ・・・・・・と歩いてソファの近くへ・・・・
どうするんだろうと思っていたら、そこでウンチ。
ちゃんと遠くまで行ってウンチをしてくれました。えらいぞ~!

で、ちょっと買い物をして帰ってくると、
ブリーダーさんから封筒が届いていました。
作ってくださると言っていたアンクレット、ジェス、リードが入っていました!
すんごく綺麗で丁寧な作り・・・・
アンクレットにもまわし易いように曲がるところにすごく小さな切れ目を入れてくださっている。
夜に撮影したので、色が出なかったのですが、リードは編んだ革で作られている綺麗なワインレッド。
ブリーダーさん、本当にありがとうございます!!
ジェスとリード
早速装着してみたかったのですが、
はやる気持ちをグッとおさえて、今日はアンクレットなどに蝋を塗りこむ作業をしました。
ここで丁寧に下地を作っておくと「持ち」がだいぶ違うとのこと。
アンクレットをとめる「はとめ」も水浴びしてもさびないステンレス製のものを用意しました。
明日、ゆったりした時にアンクレットを装着してみる予定。

大騒ぎしないでくれると良いんだが・・・・・・

どうなることやら・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。