

バロンのフリーフライト

バロンのフリーフライト

久しぶりの更新です。

ここのところ、バロンは実はカフェの営業が始まる前にカフェでフライト練習をしています。
しかも餌を見せないでグローブのサインだけで飛ばせるという
かなり高度なフライト練習!

さらに、カフェの奥から出入り口に向かって飛ぶため、
バロンからは外を通る人や車に向かって飛ぶという
外でのフリーフライトにも匹敵するような環境下でのフライト練習となっています。

が、あまりにきれいにフライトをしてくれるので
今日は綺麗に撮れた画像を3枚アップします。
大きめの画像にしてありますので
欲しい方は右クリックで保存していただいても結構です(^^)

では「飛行中」の写真から・・・
飛行中

次はランディング準備
着陸準備

最後は着陸寸前
着陸直前

やっぱり猛禽!迫力ありますね!
そして・・・
手にランディングする時には脚に必要以上の力を入れないようにして
考えられないぐらいにソフトにランディングしてくれます!
バロンの愛を感じるフライトです。

もっともっといろんな練習もしてみようねー
バロン、一緒に頑張ろうねー


コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎですね^ ^
是非、和んでいる感じのをお願いします!
「頑張って行こうね」ってところがいいですね

まり様

ご訪問&コメントありがとうございます
和んでいるところも良いのがあったらアップしますね。
やる時にはやってくれる、と~っても偉いバロンです(^^)

こんにちは!

着陸寸前の写真がカッコよすぎです♥
「これぞまさしく猛禽!!」って感じの1枚ですね!

そして、この表情からのソフトなランディング…
イケ・メンすぎるよっ、バロンさん!!(〃∇〃) ぽっ
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
