スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン君の外出

ジョン君の外出

今日は天気も良く風もほとんどなかったので
久しぶりにバロンは1時間半、ジョンは1時間お散歩をしました。
いつもは夜中のお散歩なので2羽とも久しぶりに日の下のお散歩で気持ち良さそうでした。

で、ジョンは帰ってきてからあまりに天気が良かったのと
ここのところ部屋の中で飛びたそうにして遊んでいる事が多かったので
外でちょっと遊んでみることにしました(^^)

庭におろしたジョン君、
リードも固定していないのにとっても大人しい・・・
ここはどこだっけ?と思っているのかも・・・
13042800

実は雪が降った時にこのあたりにおろしてみたのですが
なんとなく景色を覚えているのかな?

えっと、左をチェックして・・・
13042801

右もチェックして・・・
13042802

あたりを確かめているようでした(^^)

でも、今日はちょっと天気が良すぎたのかも・・・
ちょっと暑いなあ・・・という表情・・・
13042803

はやく部屋の中に入ろうよ~
はやく~!!
・・・と言っているようでした
13042804

やっぱりちょっと暑かったみたいで
部屋に入るとすぐに水を入れたバットの中を歩きまわったりして
冷たい水を楽しんでいました。

もう、君には暑い季節なんだねー
今年は早めにエアコン入れないとだめかもねーー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラフトフクロウさんへの誤解。。。

はじめまして^^
花鳥園で初めてカラフトフクロウを見た時に、怖いと思っていましたが、完全に誤解していたようです。

ジョンさん、「もさっ」とした身体につぶらな瞳が、本当に可愛いですね><!

あれ?
ジョンさんだから可愛く感じている・・のでしょうか^^;

Re: カラフトフクロウさんへの誤解。。。

白墨様
コメントありがとうございます(^^)
私も初めて間近で見た時は怖いかも・・・と思っていましたが
どうして、どうして、ジョンが家に来て
こんなにもかわいいんだとビックリしました。
今では家族全員のアイドルです(^^)

はじめまして!

こんにちは!以前よりメンフクロウが飼ってみたいな〜とブログ拝見しつつ、facebookにもいいね!をさせていただきましたが、
今回初めてコメントさせていただきます。
以前はバロンくんがかわいくて、いつかメンフクロウを飼うのを目標にしておりましたが、
いつの間にかジヨンくんのとりこにもなってしまいました(^_^;)
マイペース?なジヨンくん、もふもふの脚にもメロメロです。
ジヨンくんのフリーフライトも期待しております。
今は海外在住で遅かれ早かれ帰国予定なので、すぐには飼う事ができませんが、
落ち着いたらふくろうを飼うという夢をいつか現実にしたいなと思っております。
ふくろうカフェにもいつかおじゃまさせていただきたいです^^

またブログにおじゃまさせていただきます。
よいゴールデンウィークをお過ごしください。

ゆかり様

コメントありがとうございます。
そしてfacebookもありがとうございます。

メンフクロウはやはり相当賢いので、
よく入門用のふくろうとか馬鹿にされがちですが、
実はそこから先がすごく奥が深くて面白いつきあいができるんですよ(^^)
カラフトはやはり存在自体が面白いですねー
顔大きいし・・・(笑)
帰国する機会がございましたら是非カフェにもお立ち寄りください。
バロンもジョンもお待ちしております(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。