

普段のバロン

今日は久しぶりの更新となりますが、
カフェではなく、普段の家の中でリラックスしている時のバロンてこんな感じなんですよ・・というのを見ていただこうと思って、本当に飾らない素のバロンを撮影!

顔つきがふつ~に穏やかです(^^)
133017_01
おうちの中では、バロンは普段こんな顔をしています。

で、甘えたかったり遊びたかったりすると・・・
130317_02

ちょっと「遊ぼうよー」という顔つきになります。
130317_03

「え~遊んでくれないの~?」という時はこんな顔です
130317_04

バロンとこんな風にお話しをしていたり、遊んでいる時、ジョン君は・・・・
130317_05
結構、我関せずで熟睡していたりします(^^)

君たち、やっぱりかわいいなあ!

コメントの投稿

非公開コメント

5コママンガ?

はじめて投稿します。いつも楽しませていただいております、ありがとうございます。
あぁ~今日もバロン君可愛いなぁ、かわいいなあ、あ~カワイイ♡
と、来たところで最後のジョン君wwww
もぅ、悶絶モノです、堪りません!!

こんにちは!

ジョン君はマイペースを貫き通すタイプなんですね(笑)
寝顔がメチャメチャカワイイです♥

バロンさんにこんな顔で小首をかしげられたら…

もう…
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ遊ぶしかないっ!!♥

ちか様

投稿ありがとうございます。
楽しんでいただいてありがとうございます。
そうなんです!
バロンは特にアップがかわいいんですよ~(←親バカ)
でも、バロンばっかりかわいがっていると
ジョンが拗ねるし、
ジョンをかまいすぎると
バロンが焼餅やきますし・・・・
あぁ~悩ましい・・・・
これからも頑張って更新していきますので
応援よろしくお願いしますm(__)m

鈴フクロウ様

お久しぶりです。
そうなんです。最近、バロンはどうも私の事をパートナーに選んでしまったようなんです。
毎日20~30分もの羽繕いにつきあってあげています(^^;
それを見ているジョンはここのところ少々ご機嫌が悪いのですが・・・
ふくろう達にもてるのもつらいですねー

No title

こんにちは。
うちにもメンフクロウがいて、ずっとバロン君のお話を楽しく読んで来たんですが、今やジョン君に目が釘付け(笑)です。もう一番最初の写真から!
カラフトって図鑑などで見ると「オジサン」ぽいのが多いですけど、ジョン君はほんとにかわいいですね!
いずれご本人達に会いにお店に伺いたいと思っています。更新楽しみにしてます。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
