スポンサーサイト


いっぱい飛んだ日(動画有)

いっぱい飛んだ日(動画有)

今日はいっぱい飛びまわった日。けっこうしっかり寝たと思ったら、あちこち飛び回り、疲れたらまた寝るの繰り返し。
でも、短い距離も長い距離もとっても飛ぶのが上手になった。
そのぶんあちこちで羽づくろいをしたり、頭や首を足でバリバリかいたりするので、綿毛や羽のさやなどが散乱。
まあ、いつもの事なので、気にせず掃除機をかけることに。
以前はだいぶ「シューーーーーーーーーー」と、掃除機に負けないように威嚇していたが、なんだか慣れたみたいで、最近では目の前で掃除機をかけていても細くなる程度。
で、いつもよりは細くなっているのですが、わかっていただけるかな?
ほそ~くなります

で、掃除機も終わり、安心するとまたあちこち飛び回る。
今日は初めての場所にも挑戦しました!

なんか神々しい?
足に光る玉を持っているようで
なんか神々しい?

そのうち結構器用に居場所を見つけました。
上手?

天井から吊るしただけのライトなので、静かに止まって見えるけど、実際はブランコのようにブラブラと揺れている。そんなところでは落ち着かないだろうと思うが、結構本人は得意げですまし顔。
やってみたかったんだねーーーー。
なんとなくわかる気がする。

で、今日も餌の時に呼んで飛んで来させる練習をしました。
今日はムービーでどうぞ!
3回トライさせています。
[広告] VPS

動画がうまく見られない方は、Youtubeでも見られます。
この下のURLをブラウザにコピー&ペーストして開いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ci8HF0CvNck&context=C36a8ed0ADOEgsToPDskIiVBGZHaLf6wcODa7OPez-
ずいぶん飛べるようになりました!
ますますお散歩が楽しみになってきました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは(*^▽^*)

はじめまして

私も、メンフクロウを飼ってます。

メンフクロウ仲間を見つけられて嬉しいです

これからも、遊びに行かせていただきます(*'▽'*)

はじめまして!

はじめまして!
ブログ訪問、ありがとうございます。
メンフクロウ、飼ってらっしゃるんですね!
さっき、コメントをいただいた通知メールから
アメブロ、ちょっとだけのぞかせていただきました。
しおんちゃんというんですね。
毛並というか羽もとってもきれいなかわいいメンフクロウですね!
うちのは男の子なので、バロンといいます。
またぜひ遊びに来てください。
アメブロへも遊びに行かせていただきます。

そうそう、うちのバロンのお兄ちゃんにあたる綿綿(メンメン)というメンフクロウを飼っている人のブログもあるんですよ。
mixi登録がいるようですが、この方のブログもとっても面白いので遊びに行ってみてはどうでしょうか?
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=4835463&from=navi
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
