スポンサーサイト


夜のお散歩

夜のお散歩
ここのところしばらくバロンとジョンは夜中にお散歩をしています。
普段は一人で1羽ずつお散歩しているので、
なかなか2羽一緒のツーショットが撮れなかったのですが、
今晩は家内が一緒にお散歩に出てくれたので
メンフクロウとカラフトフクロウのお散歩という珍しい撮影ができました。

でも、二人して何を見ているのでしょう???
夜の散歩1

・・・と、思ったら、ジョン君は撮っていることに気がついたようです(^^)
夜の散歩2

2羽そろっての夜中のお散歩はさすがに近所でも珍しいので
色々な方が写真をとっていかれます。

皆さま、夜中にフクロウに出会っても驚かないでくださいね(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩お疲れ様です

いつもお散歩お疲れ様です。 2羽同時の散歩が出来ると楽ですね。
花粉も飛んできたみたいですので、花粉症持ちにとっても厳しい季節が到来しましたね。 昨日は昼食をとりに外に出たのですが、短時間で目と鼻がやられました。 それを理由にまた散歩から足が遠のきそうです。 (そもそも、それほど散歩ができてませんが・・・(汗))

2枚の写真ともバロンが全く同じ格好、同じ方向を向いているのがなんだか面白いです。

Aki様

仕事を終えて掃除もすませて・・・となると結構ヘバッていて2羽を順番に散歩・・・というのが無理な日も多いので、家内が一緒につきあってくれると本当に助かります。

今日は風も強かったですし、花粉も結構飛んでいたので大変だったのではないですか?でも、春めいてきましたし、気温も上がりはじめたようですので、そろそろクロメンちゃんにまた期待したいですね。
早く良い知らせをききたいものです。

今度、お花見も気楽なお散歩がわりに是非いらしてください(^^)そしてそろそろ菊千代くんと3兄弟のフォトセッションをしたいですね。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
