

ジョン君バージョンアップ!

ジョン君バージョンアップ!

カラフトフクロウのジョン君、ここのところやけにファルコンブロックから飛んでみたり、どこかにお出かけしてみたそうにしたりと活動的。

脚はもちろん、もう完璧に治ったと言っても良いだろうし、羽根もボロッとしていたところもずいぶんと伸びて徐々にではあるがきれいになりつつあるし・・・・
本人もなんだか動きたくなってきたのかもしれない・・・(^^)

そんな訳で、渡りの練習もちょっと・・・というか、いきなり高さと距離をのばしてみたら、きれいなジャンプ!
早速これはアップしなくては・・・
という訳で、連続にはなってしまうのですが、
ジョン君の渡りの練習(とは言っても初歩の初歩ですが・・・)のバージョンアップ篇をVTRでどうぞ!

今回は途中もカットせず流れを追ったVTRにしているので、5分近くあります。のんびり見てください。
では・・・


最初は冗談でカラフトフクロウのフリーフライトを目指す!とか言っていたのですが、なんだかこの調子だと冗談じゃなくて本当にフリーフライトが出来るかも・・・
ジョン君、一緒に頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ジョン君すごい!
ピョンからの大躍進ですね
でも足も羽も良くなって 元気になったのが嬉しいです
パパさんも腕を鍛えて フリーフライト頑張ってくださいね
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
