

ジョンも上達

【ジョンも上達】

ここのところの練習でカラフトフクロウのジョン君も渡りの初歩が出来るようになり始めました。まだ飛ぶというよりは強い脚でジャンプしている状態ですが、それだけ脚も治ったし、羽根も少し良くなってきた証拠なのでしょう。

それにしてもジャンプして腕に着地すると、結構な重量なので、受ける側も気合を入れてないと受け止められないような状態!
でもポンポンと比較的上手に連続して飛んでくれるのには感激!

カラフトフクロウのフリーフライトを目指せるかも・・・・ちょっと気が早いかな?
でも、なかなかの飛びっぷりなのでみてください(^^)



バロンは行きも帰りも順調に飛べるようになったし、ジョンは一気に距離が伸び始めたし・・・お互いに意識して競争しているのかもと思えるような上達ぶり。
なんだか父は嬉しいよ(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
