スポンサーサイト


甘えるメンフクロウ

甘えるメンフクロウ

ここのところなんだかんだでジョンの画像や動画が多かったのですが、バロンを忘れていた訳ではありません。必ず渡りの練習もしていましたし、その後、いつも夜中に二人でお話しをしていたのです。

で、(人間の)お休み前に、いつもこんな感じでバロンが甘えてくれるので、今日はそんなバロンが甘えてくれる様子をビデオで大公開!

最初はなんとも言えない声で甘えてくれているのですが、そのうちに丹念に羽繕いしてくれるのです。
もう~かわいくて・・・たまりません!
フクロウがこんなに甘えてくれるなんて・・・
では
バロンのプライベート映像大公開!!



そろそろプレゼントくれるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

本日、閉店間際までカフェに3人でお邪魔させていただいてた者です。
メンフクロウの声初めて聞きました!
フクロウの羽の仕組みも教えていただいたり
色々質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。
家にいるのは文鳥ですが、何年飼っても新しい発見ありで、
フクロウも鳥ですが、また別の不思議が色々あって教えてもらえて楽しかったです。
今度は、文鳥連れでカフェにお邪魔させていただきたいと思います!

なばな様

こちらこそご来店ありがとうございました。
また是非ふしぎなフクロウ君たちに会いにいらしてください(^^)

文鳥さんをお連れの場合には鳥かごでいらしてください。
きっとフクロウを見ただけで怯えてしまうと思いますので・・

またジョン君のモフモフもしに来てくださいね。
お待ちしております。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
