スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バロンの渡り

バロンの渡り

ここのところバロンの渡りに異変が起きていました。

別にバロンが変な事をするという訳ではないのですが、
いつ出来るようになったんだろうという異変だったのです。

かつて呼び寄せた後の戻りもフライトで戻す練習をした時には
なぜか嫌がったり、目標を途中から変更してしまったりと
なかなかうまくいかなかった戻りフライトだったのですが
ここ数日の間、なんだかアッという間に出来るようになってしまっていました。

数日前になんとなく戻りも飛ぶかも・・・という気がして
やってみたら・・・・大成功!
う~ん、なぜ急に出来るようになったんだろう?
「能ある梟は爪を隠す」?

まあ、距離が短いことはあるのですが、
非常に大きいステップアップなので、
渡りの様子を是非見てみてください(^^) ←(もう完全に親バカです)


いきなり外でのフリーフライトで使うのはさすがに無理だろうし
今度はもう少し距離をのばして練習しようねー(^^)

ジョンはこれをしている間、一生懸命見てました。
何を考えていたんでしょう・・・?

ひょっとしてジョンの渡りの練習を見て
「僕なんかこんな事が出来るんだよ」とバロンがアピールした?
いやいや・・・・考えすぎかあ・・・(^^)

なんにしても
バロン、偉いぞ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。