スポンサーサイト


風を感じて・・

風を感じて・・

今日はカフェの定休日・・
久しぶりにジョンとバロンのお散歩をじっくりしました。
今日は風が気持ち良かったらしく、
ジョン君が家やカフェではなかなか見せない凛々しい顔つきになりました(^^)

風を感じて・・・ジョン君の場合
風に吹かれて

それにしても冷たい風をものともしないのはサスガ!!

一方バロンもお散歩をしたのですが、
バロンなりに気持ちが良かったようで・・・・
家に帰ってからサーフィンしてました(^^)

風を感じて・・・バロンの場合
サーフィンバロン

それにしてもシーソーで遊ぶの好きだよねー

なんだかみんなそれぞれ「風」を感じる事が出来た一日だったようです。

君たち一応鳥なんだからもっと飛ぼうよー
そしたらもっと「風」を感じられるよーきっと(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンかっこいい!!

胸毛が後ろに流れつつブレている様子が、風を切って進んでいる様でカッコいいです!! この前のブログに掲載されていた雪中のジョンといい、今日の写真といい、やはり冬はジョンの独壇場ですね。

今回はジョンの凛々しい姿に押されてバロンの出番は無いかと思ったら・・・・ バロン氏もやりますな。 ポーズの取り方がモデルさんみたいです。

Aki様

いやあ、そういう綿綿ちゃんも青い空と海をバックに綺麗ですねー(^^)
近郊で開けたところが無いので羨ましいです。

今度また撮影会しましょう!
ジョンは胸毛というより腹毛?
確かに冬は似合いますねー

バロンは新しい渡りを習得しつつあるんですよ
こんど上手にできたらお披露目しますね。

クロメンちゃんの嬉しいニュースはまだ届きませんねー
良いニュースを聞きたいものです。

FBで見ていただいたと思いますが、もう少ししたら
綿綿ブラザース末っ子の菊千代くんを交えての
撮影会もしたいですねー(^^)

お外に出たい

菊千代の家の者です(笑)

うちも観念して(もらって)今週末あたりにアンクレット着けようと思っています。
みんなみたいにお外に出たいですもん…気持ち良さそうですね。

お腹満たしてネムネムになった時を見計らったら着けられるかなぁ?と心配しつつ、家中の落し物の始末をする日々です^_^;
近いうちにお兄ちゃん達に会えるのを楽しみにしています♪

アライ様

そろそろですね、アンクレットとジェスの装着(^^)
バロンも係留した初日はジタバタとなんとかはずそうとして
「なんでこんな事するの?」的に見つめたり
またジタバタしたりで見ているこちらが辛くなりました。

でも、ジェスやリードをつけていると良い事があるんだよと
係留翌日からお散歩を始めました。
で・・・・今日に至ります。

初係留があまりにジタバタしてかわいそうだったので、
その後結構放している時間を長くしてあげていたら
今度は縄張り意識が出始めて子供とかを排除しようとしたり
言う事を聞かなくなり始めたりしてしまいました。

かわいそうと思ったのが良くない結果を生んでしまったのです。
お時間がありましたら
昨年の1月14日ごろから以降の記事を読んでみてください。

そして係留、頑張って下さい!!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
