

みみずくのジョン?

みみずくのジョン?

いつもの事ではありますが、バロンとジョンがお店にいる時、けっこうジョン君は羽根が抜けます。胸のあたりの羽根が抜けている事が多いのですが、今日も結構抜けました。

が、あまりにきれいでサイズがそろった羽根が何本か抜けていたので、ちょっとジョン君に協力してもらって遊んでしまいました(^^)

さて、この生き物はなんでしょうか?
011801

みみずく?
・・・・な訳もなく、
と~ってもおとなしいカラフトフクロウのジョン君でした(^^)
011802

う~
ジョン君、ごめんよ~
でも、どうしてもやってみたかったんだよ~


コメントの投稿

非公開コメント

あらーかわいい(^^)
パパさんのいたずらに付き合ってくれる 心優しいジョン君ですね
間違う人もいるかも

モックまま様

ジョンは本当に優しくて
穏やかです。
そしてすごくモフモフしています。
一度、どうしてもしてみたかったのです。

もっとみみずくっぽくなるかと思ったのですが
変な生き物になってしまいました。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
