スポンサーサイト


今日は2階で・・

今日は2階で・・

今日はいろいろと来客がある日だったので、居間から一時的に2階の廊下を使ったスペースに引っ越しをしました。以前、飛べるようになる前に一度2階の廊下を利用したことがあったので、今回も大丈夫だろうと思っていたら、前のことはあまり覚えていなかったのか、真剣にすねました。
それにしてもその姿勢はどうよ?
また拗ねた?
で、呼んでも出てこないし、手をいれると不機嫌そうな声を出してガジガジするし・・・・。前は喜んで廊下であそんでいたのに・・・。忘れてしまったのかな?

しばらくじっと見ていると、どうも退屈している様子。確かに居間に較べれば置いてあるものも少ないし、広さが圧倒的に当然違うし、飽きてしまったのかも・・・・
そのうち、とまっていたフクロウハウスの入口から、いきなり頭を目指して飛んできて肩にとまりました。
遊びたいんだねーーーーということで、少し手にとまらせて寝室にいれてみたりしたところ、これが楽しかったらしく、アッという間に飛び上がって箪笥の上まで飛んでいってしまいました。
好奇心は満足できたんだと思います。
この得意そうな顔!
ご満悦
とは言え、ここでフンをされてしまうと目もあてられないので、早々に切り上げ、手にのせて2階から外が見える窓に移動。
今日は天気も良かったので日差しはそれなりに強かったのですが、気持ちよさそうにジッとしていました。時々外の道を行く人や自転車を目で追ったりして興味深そうに見ていました。
外に出たいなあ

早く一緒にお散歩に行けるといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に可愛いですね!
写真を拝見していて、ニヤニヤが止まりません!
首をクルってしてるのがなんとも微笑ましいです。

すごく早く成長しますよね。
嬉しいような寂しいような。。。

それにしても、バロンちゃん、ワタワタが抜けるのが早いですね。
うちの綿綿は、ワタワタのパンツが結構長い間残っていたし、頭に残った数本の綿毛が最後の最後まで抜け切らず、みすぼらしさ満点の可哀想な幼鳥時代を送りました(笑)

これからの成長、楽しみにしています!

No title

またーおさん
ご訪問ありがとうございます!
以前におっしゃっていただいていたように、
ワタワタが本当に一瞬にして無くなってきてしまいました。うう、さびしいです。
まあ、でも順調に大きくなっているということなんですよね。
綿綿ちゃんの過去ログを拝見させていただきながら、ウチももっとワタワタが残りつつ・・・・などとのんびり構えていたら、なんだか一瞬にしてワタワタが消えてきてしまいました。
本当にアッという間ですね。
餌やりの時ももう2~3mは飛んで手にとまるようになり始めました。
早く綿綿ちゃんの境地に到達できるといいのですが・・
水浴びとドライヤー、うちも好きになってくれると良いのですが・・・・どうなる事やら。
またブログにも遊びに行かせていただきます。綿綿ちゃんの近況も楽しみにしています!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
