スポンサーサイト


雪の中のジョン

雪の中のジョン

先日東京でも雪が降りました。
かなり降り、翌日どころか2日後でもまだまだあちこちに雪が残っている状態です。

しかしお店の中にいたジョン君は、外で雪が降っていた時、いつもならグッスリ寝ていたりするのに一日中なんとなくソワソワ。
やはり自然界では雪国に住む子だからか本能に何か訴えるものがあったのでしょうか?

ここはひとつ雪の中で少し楽しんでもらおうと、翌日雪の上におろしてみました。
ジョン君にとっては初めての雪だったのでしょうか・・・
「ん?ここはどこだ?」という表情のジョン君です。
011401

左側もチェック!
011402

なんか気持ちいいよ~(^^)
と言っているような気がしました。
011403

たまには雪の上もいいよね。
また雪が降ったら一緒に遊ぼうねー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり雪が好きなんですかね?
似合うなぁ。
メンフクロウさんは雪はどうなんでしょう。
さすがに寒すぎかなぁ。

えみ様

やっぱり雪景色・・・ジョン君には似合いますよね(^^)
本人もなんだか嬉しそうな気配が・・・

やっぱり脚が羽というか毛というか・・・
でモコモコの子は雪の上でも平気なんですね。

No title

はじめてまして。コメント失礼します。
5歳の息子と映画のメンフクロウが主人公の「カブールの伝説」を観ていて、フクロウ飼いたい~なんていう息子の話から、このブログに行き着きました。
フクロウさんと生活出来るなんて夢のようなお話ですね。
ジョンくん、雪の中で立ちすくんでいる姿、ムーミン谷か何かに住んでいる妖精のようで、絵本の絵になりそうです。
モコモコ!可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

息子はセキセイインコを可愛がっています。
鳥さんが大好きなのです。将来フクロウさんを飼うのかしら(^_^)
これからもブログを楽しみに拝見させて頂きます!!

joujou様

ご訪問ありがとうございます。

ジョンはすごく優しい子で
誰でもモフモフさせてくれます(^^)
なんだかトトロのような子です。

ふくろうが家にいると
なんだかそれだけで幸せな気持ちになれるんですよ(^^)

今はセキセイインコを可愛がってあげて、
もっと大きくなったらぜひフクロウをかわいがってあげてください。
でも、もし機会があればぜひフクロウたちを
見に来てください。
間近で見るともっともっと発見があると思いますので。

ブログも頑張って更新しますね。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
