スポンサーサイト


初詣

「初詣」

皆さま
あけましておめでとうございます。
2013年1月1日
早速近所の神社にふくろう君たちと一緒に初詣に行ってきました。
ちゃんとみんなでしめ縄もくぐったんですよ(^^)

初詣1

初詣2

そして拝殿で本年の家族全員(もちろん、ふくろう君たちも一緒です)
の健康と良き一年をお祈りしてきました。

初詣3

参拝にいらしてた方々からは
新年から縁起がいい~!と喜ばれ、笑顔になられていらっしゃる方が多く
ふくろう君たちから少し幸せをお届けできたかなと思っています。

本年も良い年になりますように!

今はバロンもジョン君も爆睡していますが・・・・
バロン爆睡
バロン爆睡
ジョンも爆睡
ジョン爆睡

なんだか和む元日になりました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

バロン、ジョンを連れての初詣、お疲れ様でした。
参拝客の皆様に喜んでもらえて良かったですね。 流石フクロウは縁起物です。 今年もバロン、ジョンがBarnowlさんのご家族に幸せを運んできますように…

2羽とも人混みで疲れたのでしょうね。特にジョンの寝っぷりが最高です。疲れたサラリーマンみたいな表情で正月早々笑わせてもらいました。

またカフェの方に寄らせて頂きます。
本年も宜しくお願い致します。

Aki様

明けましておめでとうございます。

近所の神社なので非常に小ぶりなところですが
この地区で昔から住んでいる人々にはなじみの深い
落ち着いた神社で、普段から結構好きな場所です。

綿々ちゃんの川崎大師ほどではありませんが
やはりフクロウは縁起物なんですねー

みなさんに喜んでもらえて良かったです。
今は2羽とも昼寝から起きだして
バロンの縄張りなきなどを聞きながら
ジョンは飛ぼうとしたりしており、
なかなか楽しい1年を予感させてくれるような
ひとときです。

&・・・・
今年はクロちゃんもお迎えできるかもしれず、
楽しみと幸せの多い年になるような気がします。

なんでジョンは寝顔まで面白いんでしょうねぇ?
カフェのほうにも、また是非遊びにいらっしゃってください。
綿々ちゃんの予約席もご用意していますので(^^)

本年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!

ああカワイイ♡久々のバロンちゃんのキュートお写真に萌え萌えでございます。(♡ー♡)

ジョン君の寝顔は、またイイですね~!!寝正月にピッタリな爆睡(笑)

新年は3日からの営業とのことでさっそく伺います!!

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

先日は大変楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

それにしても、フクロウって、自然の中はもちろん、街の中の風景にもピッタリ合いますね。
バロンもジョンもお正月にふさわしい、とてもいいお顔。

そして、ジョンの寝顔。。。
もう、鳥とは思えぬこの表情!!!
可愛すぎて可愛すぎて、もうどうにかなりそうです~v-238
永遠の保存写真の中の一枚となりそうですね。

今年もたくさんの福を運んできてくれるであろう、フクロウ達。
さらに期待が高まります☆
皆さんにとって、さらに幸多き年となりますよう、お祈りしております。

No title

あけましておめでとうございます
お店の方も御盛況のようでなによりですね
皆 健やかに新年を迎えられたこと一番です
お忙しい毎日と思います お体にはお気をつけて

バロン君 ジョン君のいろんな表情を見せてくださいね
ジョン君の寝顔 最高!

またーお様 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします

先日はお忙しい中、お越しいただきまして本当にありがとうございました
本年は綿綿ちゃんを筆頭に、バロンとも兄弟となる子が
また1羽増えるようです。
綿綿長兄がやさしいのでバロンは安心して威嚇してしまうようです。
困ったものですが、本年も大目にみてやってください。

ジョンはきっとふくろうを超越したのだと思います。
寝顔はもう完全にオッサンです・・・
またモフモフしに来てくださいね(^^)

皆様に福多き年となりますよう、お祈りしております。
本年もよろしくお願いいたします

黒豆様

あけましておめでとうございます!
3日お待ちしています。

大きく成長したであろう豆吉くんとお会い出来るのを
すご~く楽しみにしています。

そして本年も黒豆さんと豆吉くんに
福多き年となりますよう、お祈りしています。

本年もよろしくお願いします!

モックまま様

あけましておめでとうございます。
店を初めてアッという間の3カ月でした。

なんとか走れていますが、
一人で全てやっているので手がまわらない事も良くあります。
そんな時にフクロウ君たちが大きな助けになっています。

フクロウ君たちに毎日感謝しているのですが、
わかってくれているのかどうか・・・
いつも優しい目をしてくれているので
きっと何か伝わっているのだと思うのですが・・・

そんな優しい目をするフクロウ君たちを
ブログでもお店でも多くの方に見ていただければと思っています。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

みなさん初詣お疲れ様です!!
爆睡ですね~♡

爆睡している間にあんなことやこんなことを・・・!!(笑)

今年もよろしくお願いします。

SUKAI様

明けましておめでとうございます。

新年早々ですが、
ふくろうたちの寝姿っていつまで見ていても
見飽きないですね。

本年もバロンやジョン君の普段の姿をお伝えできればと
思っています。

本年もよろしくお願いします
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
