スポンサーサイト


ちょっとオッサン?

ちょっとオッサン?

またまた登場のジョン君ですが・・・
今日はちょっと「オッサンっぽい」ジョンです・・・


何か言いたげなジョン・・・
なにか?

・・・と思っていたら
単なる「大あくび」・・・
ファ~
・・・それにしても気持ち良さそう!
こころゆくまで「大あくび」(^^)

そして、こちらに気がついたみたいで・・・
何か?
わるい?

あ、大あくび・・・見られていた?
ちょっと恥ずかしいなあ・・・
(頭かいちゃお・・)
バリバリバリバリ・・・・
バリバリ

こうすると・・・
ちょっと男前になるでしょ?(ウインクつき!)
男前?

・・・頭にちょっと寝癖のような羽根が・・・

ジョン君が頭をかく時の音は
本当にバリバリ音がするので・・・・禿げそうな気が・・・




最近、良く「ホッ ホッ 」と鳴きます。
今度ビデオで上手に撮れたらご紹介しますね。

バロンはそろそろ片鳥屋の時期が終わるかも・・・
またバロンにも登場してもらおうと思っています(^^)

お店にも会いに来てくださいね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております(^^)

ご無沙汰しておりますー(^^)あくびジョン君写真イイですね~!バリトン歌手のようw
なかなかこういうリラックス写真が撮れないんですよぅ・・・。

バロンちゃんに惚れて豆吉を迎えた私。なんと、「豆吉に惚れてメンフクロウをお迎えします」という方が出現いたしました!
はじめての猛禽とのことでこちらのブログを紹介させていただきました。

メンフクロウ愛♡繋がりました!!

黒豆様

黒豆様

お久しぶりです!お元気ですか?
ジョンの写真、気に入っていただけたみたいで
うれしいです。

豆吉君は好奇心旺盛だから
カメラを向けただけで「キリッ」としてしまうんじゃ
ないでしょうか?
それはそれでかわいいですよねー(^^)

&すごいじゃあないですか!
豆吉君にあこがれてメンフクロウをお迎えする方が
いらっしゃるなんて!
今度ぜひお店にご一緒に!
12月29日18時~
ふくろうサミットです!
また詳しくはお店のブログに情報を出しますねー

豆吉くんとも黒豆さんとも
またお会いしたいです!

はじめまして

はじめまして!

高円寺北に住んでいるので、時々、お店の前を通ってはフクロウさんとにらめっこしてます。
次は店内にお邪魔したいので、よろしくお願いします!

フクロウ君のアクビがたまんないですね!笑

むつみ様

ご訪問ありがとうございます(^^)

そうですか!お店の前を通っていただいてたんですね。
ぜひぜひお店に遊びにいらしてください

お店の中のほうがやっぱり良く見ていただけますし
ふくろうとのツーショットも出来るんですよ!

ブログに書いたむつみですとおっしゃっていただけたら
何かサービスしちゃいます!
お待ちしていま~す(^^)

またまた失礼します

そうなんですね!
近日中には伺います笑

名古屋のフクロウさん好きの友人に知らせる為に私のFacebookでフクロウさんブログをシェアしてしまいました(*>ω<*)
事後報告で申し訳ありません!

Re: またまた失礼します

むつみ様
お待ちしていま~す(^^)

> 名古屋のフクロウさん好きの友人に知らせる為に私のFacebookでフクロウさんブログをシェアしてしまいました(*>ω<*)
> 事後報告で申し訳ありません!

いえいえ、ありがとうございます!
ふくろうを愛する方なら大歓迎です!
ただ、なかなか更新出来ないのが申し訳なくて・・・
これからもガンバリます!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
