スポンサーサイト


ジョンの食事風景

ジョンの食事風景

久しぶりの更新ですみません。
今日はジョンの食事風景をVTRで撮ってみました。
ジョンは1回の食事で雛ウズラを12羽~15羽食べます。
が、雛ウズラは小さいので
バクバク元気よく食べていると
迫力もあるのですが、なんだか「わんこそば」を食べているのを見ているような気がしてきます。

食事の支度をしている時には待ちきれなくて、あっちに飛び、こっちに飛びしています(^^)
食事の時は自分から手に乗ってきて、バクバクとすごい勢いで食べ、
いらなくなるとさっさと手から降ります。
こうなるといくらご飯を顔の前に持っていっても食べません。
で、しばらくすると「げっぷ」をしたりします。

動画では5分9秒あたりで「げっぷ」をしています。
ジョンはまだ一歳半ですが、
することは立派なおっさん?



夏の暑さで調子を崩した足が治ってきてくれて本当に良かったです(^^)
たくさん食べてもっともっと元気になってほしいものです。

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

イイ食べっぷり!!(ゲップも含めて(笑))
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんなにイイ食べっぷりだと、きっとあげる側も楽しいですね!

足の調子良くなってきて本当に良かったです!
たくさん食べるのはイイこと!!
これからもたくさん食べて早く完全回復してね、ジョン君!!

鈴フクロウ様

お久しぶりです(^^)
昨日はゲップ5連発というこまかい芸も
見せてくれました・・・

足の調子が良くなってきてくれたのが何よりなのですが
据えまわしも30分を超えて出来るようになってきました。

今は調子が良くない時に支えて痛んでしまった羽根が
生えかわってくれる日を楽しみにしています。

そのためにもたくさん食べてくれるのは
とっても良いことですものね!
完全復活を今から楽しみにしています(^^)

No title

はじめまして。
ジョン君の可愛らしい姿に、思わず書き込みさせてもらいました。

ジョン君は国内ブリードの子ですか?
私は昔イギリスブリードのカラフトフクロウを飼っていましたが
カラフトフクロウは性格も行動も本当にユニークですよね。
私の周りでも、一度接した人達はカラフトの魅力にハマってました(^^)

個人的には、あのモフモフした足が好きだったりします。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
