スポンサーサイト


バロンとジョン 2

バロンとジョン 2

今日はバロンとジョンのその後・・・

バロンを飛ばせて遊ばせてみたらジョンの回りをウロウロしていたものの、結局仲良く遊べたので、今晩は久しぶりの爪切りとクチバシのトリミングの後、また居間の中で放して飛ばせてあげた。

バロンはもっと大胆になっていました。
なんとジョンの普段遊んでいる台の上に乗ってしまったのです!

ジョン 「君・・・ちょっと近すぎると思うよ・・・」
バロン 「え~?ちょっと遊ぼうよ~」
近い1

ジョン 「だからそんなに近づいてきちゃダメだって~」
バロン 「もっと仲良くしよ?」
近い2

ジョン 「そんなに近づいて来たら・・・落ちるぅ~~」
バロン 「そんな事はどうでもいいから、あそぼ?」
近い3

ジョンったらあとずさりしてどうしたのでしょう?
バロンはこんなに積極的だったかなあ?
まあ、2羽ともこんなに遊べているので、きっと仲良しなのは間違いないと思います(^^)

でも、ジョン君、ちょっと疲れてしまったみたいで、
不思議な寝かたを披露してくれました。
では・・・

寝姿「1」
眠い2

寝姿「2」
眠い1

ここまでくると、どれが正しい寝姿なのかわかりません!!

仲良く遊ぶ2羽にクリックをよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バロンとジョン 2】

バロンとジョン 2今日はバロンとジョンのその後・・・バロンを飛ばせて遊ばせてみたらジョンの回りをウ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
こんなに体の大きさが違うのにバロンちゃん積極的!
ジョン君の方がおっきいのに逃げ腰…w
仲良くなれてよかったです!
二人とも可愛いなぁー

こんにちは

バロンちゃん仲間が出来て楽しそう!
ジョン君はバロン先輩に気をつかってるのかな?
気をつかえる後輩とは…なかなかやりますね(笑)
それにしてもケンカしないなんて仲イイですね!(o^∇^o)

しかし、ジョン君はホントに不思議な寝姿ですねぇ…
でもなんだかぬいぐるみみたいで可愛いですね❤

えみ様

そうなんです。
バロン・・・何を考えているのやら・・・
時々ジョンが
「嫌だって言ってるのに!」というレベルの抗議をしています。
でもなんだかんだ言って仲が良いようです。

どういう位置関係なんでしょう・・・?
いまだに謎です。

鈴フクロウ様

ジョンがバロンに気を使っているのか・・・
バロンが先輩風を吹かしているのか・・・

バロンとジョンのモフモフ感が違うので
毎日なでまくって楽しんでいます。
ジョンの足、モフモフでつかまれると気持ちいいんです♪

初めまして

本日お店の方でブログのカードをいただき
早速拝見しました。
キュートなバロンさんとジョンさんの
大ファンになりました。
ああ、モフモフしてみたい…。

これからじっくり過去記事を読ませて
いただきます♪

macoto様

昨日はありがとうございました!

フクロウ君たちのモフモフ感は
他ではなかなか味わえない感触です!

手に乗ってくれた時の「ワシッ」という
なんとも言えない力強い掴まれ感も
実は格別です(^^)

1羽どうですか?
ほんと~~に楽しいですよ♪
ブログ、お楽しみください
また時々遊びに来てください
お待ちしています(^^)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
