スポンサーサイト


バロンとジョン

バロンとジョン

今日は久しぶりの更新です。

ジョンは、実はちょっとこの夏の暑さで足の具合が悪くなってしまっていたのですが、ここのところ回復してきて、ずいぶんと活発に動くようになってきました。

一方、バロンはここ数日飛んで遊びたい!が強くなってきているので、
バロンを部屋の中で放して遊ばせてあげる事にしました。

そうなると、ジョンとバロンが接近するのも時間の問題・・・・
と、思っていたら、バロンは一気にジョンのところへ・・・

バロンがジョンを威嚇するか・・・
ジョンがバロンを威嚇するか・・・・

・・・結局、何事も起きませんでした。

なんだか拍子抜け・・・
あそぼうよ1
バロンがジョンの回りをトットコ歩きまわるので、
ジョンの首がクルクル・・・
フクロウならではの首の動きで
ジョンはバロンの行き先をじ~っと見ています。

あそぼうよ2
そのうち、
目と目が合って・・・

ちょっとジョン君、
うっとうしくなりはじめているかもしれません。
あそぼうよ3

でも、人間が考えていたより君たちずっと仲いいね!

そんな平和なバロンとジョンでしたが、
ジョンは一人の時はこんな感じで良く遊んでいます(^^)



ジョンももう少しだけ足が治ったら据えまわししようね~!

久しぶりの更新ですが、バロンやジョンのためにクリックをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バロンとジョン】

バロンとジョン今日は久しぶりの更新です。ジョンは、実はちょっとこの夏の暑さで足の具合が悪くなってし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。迷子ちゃん帰れてよかったですね。

この前猛禽屋というお店に行き、猛禽まみれになってきました。ジョンちゃんとおんなじカラフトフクロウさんもいましたがすごく大きいのにびっくりしました。大きなケージにいたのですが飛ぶとものすごい迫力でした。

メンフクロウさんも沢山いました。お顔が白いバロンちゃんみたいな子と、顔が黒い種類とがあるんですね。顔が黒い子より白い子の方が個人的には好みです。

バロンちゃん大物ですね。ジョンちゃんのこと少しも怖がっていないんですから。ジョンちゃんも良い子ですね。けんかしないんですから。すごいですね。

No title

2枚目のジョンちゃんの姿がツボにはまってしまいました
かぁわいぃい
物怖じしないバロンちゃんにも びっくり
すごいな。。と正直思いました

かれん様

お久しぶりです(^^)

そうなんです!ジョンは飛ぶと翼長が1.5m近くあると思います!頭もでかいです!2頭身!
でも、ご存じのとおり、甘え鳴きするとピヨピヨなんです!

バロンも良い子だし、ジョンも良い子なんですが、さすがにバロンがあまりにチョロチョロするので、最後にはジョンはちょっと嫌だったみたいで、「ホッホッ」と言って少し羽根を広げてました。

ほんの少し嫌だったようで、軽い威嚇でしたが、カラフトの威嚇はなかなか迫力があって格好良かったです。

バロンはま~ったく気にしてなかったですが・・・(^^;
なんか2羽ともわが道を行くタイプかもしれません。

モックまま様

2枚目の写真
ドラえもんです。

最初、バロンはジョンに威嚇していました。
最近はジョンがバロンに、うるさくなると軽い威嚇をしたりしています。
バロンは全く気にしてません。

なんか平和な関係なんでしょう。
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
