スポンサーサイト


☆☆飼い主さんと再会!!☆☆

☆☆飼い主さんと再会!!☆☆

今日はと~っても嬉しいお知らせです!!
9月14日より保護していた迷子のメンフクロウちゃんが
飼い主さんと再会できたのです!!


もちろん、足環の番号も照合済。
本当の飼い主さんのところへ帰って行ったのです!!

対面

本当の飼い主さんの手に乗って、嬉しそうな様子でした!

結局、ロストしたのが府中で9月8日頃だったらしいので
約1週間ほど自力で頑張っていたらしい。
保護されたのが調布だったので、結構な距離を飛んできたらしい。
本当に事故などに合わなくて良かったねー

保護したという情報を発信してから、本日まで色々とお力添えいただきました皆さまには
この場を借りて御礼を申し上げます。
皆さまのお力添えにより無事に飼い主さんと再会できました。
ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*^v^*)
飼い主さんが見つかったんですね(^^)
良かったですね~♪
フクロウちゃんも頑張ったんだねヽ(,,・∀・,,)/

やっと見つかったのですね!

先日は有難うございました。

迷子ちゃんが来てちょうど一ヶ月。 見つかってよかったです。 (ボンちゃんって言うんですね。) 飼いフクロウで1週間も事故にも遭わずに生き延びていたとはすごいことです。
しかし何と言っても今回の再会はBarnowlさんの献身的な対応があってのことです。 頭が下がります。

写真の後ろの方は・・・ジョンですね。 彼もお披露目なのですね。
また近いうちにお邪魔しに行きます。

お疲れさまでした!

Happyend何よりです(^^)良かったですね!
今回の事で自分のペットの迷子対策を深く考えることが出来ました。まだ対策は出来ておりませんが、窓を開ける時や散歩中のジェス&リードも念入りに確認するようになりました。

「一羽居なくなってちょっとさみしい」なんて事からもう一羽・・・?
なーんて☆(^u^)

本当に、本当に、お疲れさまでした!!

No title

えー!すごい!よかったですね~^^

うちも以前、迷子のセキセイインコを保護して、そのまま飼っていたことがありました。
いろいろ飼い主さんを探してみてはみたものの、一切手がかりがなく、
獣医さんにも「鳥は小さくてもけっこうな距離飛ぶから、飼い主見つけるの難しいよ」とも言われ・・・
迷子ちゃんも府中から調布なんて飛びましたね~
飼い主さん見つかってほんとによかった^^

後ろのジョンちゃん、かわいい(笑)女性の表情もいいv-218

No title

よかったですね!

メンフクロウさん本人も飼い主さんも、これからは、迷子にならないようにしてくださいね~。

世間は危険なものがたくさんあるし、ご飯も満足に食べられないだろうし、、、。

カフェバロンに保護してもらって、ほんとによかったですね!(#^.^#)

No title

これだけの期間で見つかるとは。。。
バロンパパにとっても もちろん飼い主さんにとっても奇跡だったと思います
本当に良かったですね

No title

よかったぁぁぁ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

飼い主さん見つかってよかったですね!
メンフクロウさんもすごくうれしそう。
また会えて本当によかったね…

飼い鳥なのによくお外で1週間も頑張りましたね。
そして、こんないいところに保護されて…本当に奇跡だと思います!
1か月お疲れ様でした!!

御礼

ソーレン様
Aki様
黒豆様
はっぱ様
なずな・まま様
モックまま様
鈴フクロウ様

皆様、本当にありがとうございました!
皆さまのおかげで飼い主様のお友達が
ネット上で話題になっている迷子ちゃんが
そうじゃないかと伝えてくださったようです。

そしてこのブログにたどり着き
警察への連絡と
足環の番号の照合という手順を経て
無事、飼い主さんへお返しできました。

これもひとえに皆様が
ネット上で広く情報を広げてくださったおかげと
感謝しています。

お渡しした時のメンフクロウちゃんの安心した様子と
飼い主さんの嬉しそうなお顔は忘れられません。
色々な意味で勉強になった一カ月でもありました。

たくさんの方々よりコメントをいただきましたが、
まとめてお礼をする非礼をお許しください。
そして、本当に皆さま
ありがとうございました!
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
