スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっちに行きたい!

そっちに行きたい!

今朝はお腹がすいていたとみえて、キッチンにだれかいると、とにかくそちらに行きたくてしょうがなかった様子。居間とキッチンの間を仕切っているカーテンのようなものにしがみついて、なんとかキッチンに行きたい!アピール。
飛びつきッ

でも、写真を撮られていることに気がついてしまいました。
それにしてもこれはなんていう生き物?
なんかおかしい?

この状態をキッチンとの境のガラスの引き戸裏から見ると「超巨大なスズメガ」のように見えるわけです!
で、キッチンを一生懸命のぞいているところ・・・・・
そっちに行きたい!
時々かなり面白い生き物に見えます。

が、今日のごはんは見事に飛びました!
写真は無いのですが、60cm程度離れたところまで、見事に飛んできました!
一気に上達!えらいぞ~!
しかも昨日と同じで飛んでは戻してを3回したのですが、3回とも見事に成功!
そろそろムービーで撮ってみようかな・・・
食後は楽しくなったのか、だいぶ上手に飛べるようになったからか、餌を獲っているつもりのミニジャンプを繰り返していました。
獲物をつかまえた?

カメラを向けると敏感に感じてカメラ目線になるのはなぜ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。