スポンサーサイト


甘えるメンフクロウ

甘えるメンフクロウ

ここしばらくブログの更新ができませんでした。みなさんすみません。
週末、土曜日と日曜日にかけて新潟まで、とある資格試験を受けに行っていて、ブログが更新できませんでした。という事は、バロンとも遊んであげられなかったということだったのです。

で、無事に試験が終わって今日・・・・
あそぼ?とおねだりするフクロウがいます。
あそぼ?

普段、家の中でメンフクロウってどんな感じなんだろうと思われる方も多いかと思いますが、昼は割と寝ていることが多いものの、時々目がしっかり覚めた時など、あそぼうよ!と甘えることも良くあります。
こんな感じで甘えてきます。
今日はそんな様子をVTRでどうぞ。

遊んでほしいなぁ~と見つめてみる・・


指をかる~く甘噛みして遊ぶフクロウ・・


指でここ掻いて~と甘えるフクロウ・・・


試験の準備期間と試験日と、ここしばらく十分に遊んであげられなかったから、つまらなかったねー。ごめんよー。また一緒にたくさん遊ぼうねー!

家の中ではだいたいこんな感じでおとなしいもんです。意外に思った方もいらっしゃるのでは?

週末に遊んであげられなくて、つまらなかったバロンにクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

試験お疲れ様でした!
バロンちゃんすっごくおとなしいですね、ビックリしました。
いいコして待ってたんだ…えらい!!

バロンちゃん「この時を待っていた!」ってかんじですっごく幸せそうですね。
そして、甘え方もわかってる!
あんなに「かまって❤」ってかんじで小首をかしげられたら…
もう遊ぶしかないではないですかぁ!!(笑)

Re: こんにちは

鈴フクロウ様
お久しぶりです(^^)

しばらくかまってあげてないと甘えますよね~
放っておいた後に手を甘噛みする時など、
噛みながら小さ~く「チチチチ・・」と文句を言ってたりします。

もう、あの目で甘えられたら・・・もうダメです~(笑)
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
