スポンサーサイト


新ファルコングローブ

新ファルコングローブ

昨日、とある国より荷物が届いた。
色々なものを購入して一括で送ってもらったので様々なものがだいぶ安く手に入ったのだが、
今回、私のお目当ては新しいファルコングローブ!

様々なものと一緒に送ってもらったので、送料はすごく安くなった。
結構良い買い物が出来たとホクホクしていたのだが、
肝心のバロンが気に入らなくてはならない。

そのあたりを静かに寝ていたバロンに聞いてみた。

「ねえ、バロン・・・寝ているところ悪いんだけど、ちょっといい?」
「眠いけど・・・・まあ、良いよ。なあに?」
なあに?1

「君にみてもらいたいものがあるんだけど。」
「何かな?・・・・ちょっと興味津々・・・」
ほー!

「新しいファルコングローブ! これどうかな」
手袋1

「もっと良く見せて・・・・?」
それかあ!

「手の甲側のところをもう少し見せてくれるかな?」
「いいよ!」
手袋2

「うん、なんか止まりやすそうかも・・・」
いいかも

「じゃあ、お散歩に行ってみる?」
「行きた~~~い」
いいよ!

「あ、ちょっと待って・・・・
 お散歩に行く前にちょっと準備運動も・・・」
準備運動

この後、自分からピョンッと新しいグローブの上に乗ってくれました。
気にいってくれたみたいで本当に良かった~~~!
乗りやすそうだし、夜でも黄色は見やすいし・・・・


色々まとめ買いしたせいで、
このグローブ、なんと4000円しなかったのです!
安いでしょ~
もう少し「鳥屋(トヤ)」が落ち着いたらこのグローブでいっぱいお散歩しようね!

新しい手袋に興味津々で乗り心地もよさそうなバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはぁ~

相変わらずカワイイですねぇ~バロンちゃん(^ー^)
ファルコングローブもお値段、信じられないぐらい安ーい!!
しかもステキ☆色合いもデザインも良いですねぇ~!

Re: うはぁ~

黒豆様

お久しぶりです。
お元気ですか?

豆吉くんは元気そうですねー(^^)
そうですか、引っ越しましたかぁ・・ウンウン。

バロンは鳥屋(とや)に入ったようで
大きな羽がときどき抜けるようになり始めました。
なのでしばらく色々な練習はお休みです。

綺麗な羽をはやしてほしいものです。

ファルコングローブは色にひかれて衝動買いしてしまいました。
安かったこともありますが・・・・(^^)
2週間待った甲斐がありました。

はじめまして(^ー^)
メン吉と申します。
自分もメンフクロウを飼い半年、かっこいいファルコングローブが欲しいと思い探していたところ色、柄 理想のグローブを拝見してコメントさせていただきました。
購入先などもしよろしければ教えて頂けますか?
とある国とのことですが個人でも購入可能でしょうか?
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
