スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの夜の散歩

久しぶりの夜の散歩

今日は夕方から気温がだいぶ下がった。夜に久しぶりに散歩出来るかな?と思えるぐらい涼しくなった。夜に入るとさらに過ごしやすくなったので、バロンを連れて早速散歩に行くことに・・・。

ただ、ここのところ羽がかなり抜けてきている。以前に折れてしまった尾羽も残っていた部分が自然と抜け落ちたし、背中の大きな羽も何枚か抜けたし、生後10カ月に入るのでそろそろ・・・という気配なので、散歩も無理をせず30分~40分程度に短縮。

でも、ほんと~に久しぶりのお散歩なので、「お散歩行く?」の問いかけに嬉しそう!
行く~!
手に自分から飛び乗ってきました(^^)

駅前で写真撮影をしたのですが、
これまた気持ち良さそうな顔!
9月の夜の散歩1

久しぶりの夜の散歩にちょっと興奮気味のバロンでした。
9月の夜の散歩2

それにしても最近は325gぐらいで餌鳴き開始!
以前は315g前後だったので、
やはり10gぐらいは餌鳴き開始体重が上方へシフトしている。
体力をつけているのかな?

最近羽が良く抜けているバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。