スポンサーサイト


シャツ完成!

シャツ完成!

ここのところ毎日すごい暑さで、バロンも退屈だとは思うのだが、ずっと部屋に空調をかけて涼しくした中で過ごしてもらっている。先日もちょっと気温が上がった中を10分も手に乗せて歩いていたら、家にたどり着く頃にはクチバシをハアハアと開けたり閉めたり・・・・。

いつまでこの暑さは続くんでしょうねえ?バロンも私も退屈・・・・

と思っていたら、本日届きました!
バロンをプリントしたシャツ!

Tシャツじゃなくてダーツ用のシャツの背中にバロンの写真をプリントしたので、ちょっと変わった雰囲気が出ました・・・。
黒くつぶしてあるところは名前(ニックネームのようなもの)を入れてあるので、読めなくしてしまいました。ちょっと雰囲気が崩れてしまっていますが、ご勘弁ください(^^)
シャツ

で、バロンがいるファルコンブロックの上にハンガーをかけたら・・・
バロンがプリントのバロンを見上げてフリーズしてしまいました(^^)
見つめる

見覚えがあったのでしょうか?
他のフクロウとでも思ったのでしょうか?
それとも黒っぽい大きなシャツが怖かった?

う~ん、謎ですが・・・・
きっとバロンは気に入ってくれたんじゃあないでしょうか・・・。

ちょっと(だいぶ?)目立ちますが、
これ着てお散歩に行こうかな?

これを見てフリーズしてしまったバロンにクリックをお願いします(^^)↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

  
最近、サイトを拝見しているものです。
私もふくろうが好きで一度でいいから飼ってみたいと思いましたがペットショップでの値段や飼育の難しさに撃沈しました。

最近、フクロウが気になりはじめまして・・・バイトで稼いでフクロウをちゃんと飼育したいと思い、まずはフクロウついて調べていたころにバロンちゃんのサイトを見つけて、フクロウと人の生活はどうゆうものかを考えていたので拝見して、バロンと家族が少しつづ近づいている様子にほのぼのしていました。

写真がプリントされたTシャツがかっこいいです。

Re: はじめまして

銀弾様

いつもご訪問いただいているとの事、ありがとうございます。
また、コメントもありがとうございます。

ご存じのとおりフクロウと言っても、色々な種類がいます。
メンフクロウはその中でも賢さは上位クラスではないかと思います。
また表情が驚くほど豊かなフクロウでもあります。

ただ、割と自分が一番と思う傾向の強いフクロウでもあるため
飼い方によっては人を追い払うために(自分のテリトリーを主張するために)
人を攻撃するようなフクロウになってしまったりします。

人間とコンパニオンアニマルとしてきちんと共生する目的で
飼うのであれば、それなりの方法がある訳です。

もし詳しくお知りになりたいのでしたら
ブログの左ブロックにあるメールフォームより
メールをご遠慮なくお送りください。
ブリーダーさんのお話し、飼い方のお話しなど
詳しくメールでお伝えできます。

シャツはちょっと恥ずかしかったのですが、
フクロウ柄っていうのも世の中にほとんどありませんし、
バロンが大好きなもので、
まあ、いいかあ!という感じで作ってしましました。

今では家内も子供も欲しがっているので、
今度は家内用と子供用を作る事になるかもしれません。

なんだかほとんど(バロンの)親バカです・・家族全員・・・。

ご無沙汰しております。
かっこいいTシャツできましたね(笑)
できれば私も欲しいです(笑)
この夏の暑さはフクロウにとって本当に辛いですね。
全くお散歩にも行けません。
ですがエアコンをつけなくてもなんとかいける日はふくさんいつも思いっきり寝そべってるんです。床が冷たいからなのでしょうか?
その姿がまたたまりません(笑)
バロンくんは寝そべりませんか?
早く涼しくなって兄弟の対面楽しみにしております。

Redkuma様

お久しぶりです(^^)

お元気ですか?
フクちゃんも元気そうですねー

当方、夏の暑さに嫌気がさして
とうとう訳のわからんシャツを作ってしまいました。
まあ、ある種のストレス解消だったのかも・・・

でも、ここのところの暑さは本当にフクロウにはかわいそうですね。
我が家ではバロンは基本的にファルコンブロックの上に常にいるので
寝そべったりはしないのですが、
床が冷たいと冷やすんでしょうか・・・

以前、椅子の上で伏せをしていてとても可愛かったのですが、
最近はファルコンブロックの上なので
そうした姿がほとんどみられません。

本当に早く涼しくなるといいですねー
その頃にはちょっと楽しいお知らせが出来るかもしれないので・・
楽しみにしていてください(^^)

No title

こんばんは、今年の5月1日に初めてコメントの方をさせて頂きましたナオトです。

大変ご無沙汰を致しております。

最新の爪きりの動画に関しまして、今では本当におとなしくなった様に感じました。以前は 爪を切られるのが怖くて(?)脚の方を良く動かしていましたが(笑)

これからも、バロンちゃんを応援して行きます(^^)

ナオト様

お久しぶりです(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

ここのところ本当に暑いですね!
フクロウにとっても厳しい夏のようです。

爪切りはそれでも何回しても、本人は緊張するようです。
でも、今まで一度も痛い思いをさせていないので
ちょっとは安心感が出てきたのでしょうか?

これからもバロンの応援、よろしくお願いします_(._.)_
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
