

阿波踊り

阿波踊り

今日は朝からバロンはそわそわ・・・

「ねえ、あの音はなに?」
あの音なあに?

「え?阿波踊り?」
阿波踊り?

「それなら出来るかも・・・こうやって・・」
こうかな?1

「それから・・・こうやって・・」
こうかな?2

「こうすると・・・ほら、阿波踊り!」
こうかな?3

まあ、似てなくはないかな?
阿波踊り

昨晩から明日夜まで
駅前では5000人が参加して
のべ50万人が見に来る阿波踊りが行われています。

さすがに君には暑いし人が多いし、音が大きすぎるので
おうちで楽しもうね(^^)

阿波踊りの太鼓の音に興味津々のバロンにクリックをお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/
阿波踊りやってるんですね~i-179
50万人!すごい数ですね

バロン…君(かな?)首をひねってるところがとても可愛いです(^^)

ソーレン様

ご訪問ありがとうございます(^^)
そうなんです
阿波踊りなんです(^^)

周辺は天気が良いとすごい人出なので
裏道を知らないと身動きができません。

さすがにバロンを連れて行くわけにもいかず、
バロンは家で大人しくしていますが、
やはり音が風に乗って聞こえてきたりすると
首がくるくる回ってたりします。

きっと何の音だろうと思っているんでしょうね・・。
見ているだけでも結構面白いですv-290
プロフィール

BarnOwl

Author:BarnOwl
「メンフクロウと一緒に♪カラフトふくろうも(^^)」
 へようこそ
ふくろうカフェもオープンし、メンフクロウについでカラフトフクロウも我が家のメンバーに加わりました。家の中でフクロウを飼うというのはどんな感じかを少しでもご紹介できたらいいなと思っています。更新がなかなか出来ていませんが、少しでも頑張って更新していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます
Cafe Baronへ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
